田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだ・け・よ(*^-^)b

ちべた ???  

IMG_3606_R.jpg


おいらも入らなきゃダメ?!

IMG_3605_R.jpg



この後すぐに強制入浴となりました(^-^)v



ちくそ~ おいらまだ心の準備もしてなかったのに 

もう少し丁寧にやさしく洗ってくだしゃい


IMG_3624_R.jpg




一方カールは気持ち良さそうだな♪   ほぇ~


IMG_3628_R.jpg



そこそこ!!

もう少し水圧上げて打たせ湯のようにツボを刺激して下さい


IMG_3630_R.jpg


カールはもうすぐ7歳だもんね~

ゆっくり温まって普段の疲れを取ってくださいな。

(普段からのんびりで疲れるような事はしてないけどププッ)


IMG_3636_R.jpg


深すぎてルーク溺れる 慌てすぎてカメラ落っこちた


お湯を抜いて半身浴♪


IMG_3648_R.jpg


おいら、び・ビビッてまちぇんよ   はいはい


IMG_3655_R.jpg



風邪をひかないようによ~く拭いてドライヤーで乾かしてっと。


IMG_3669_R.jpg

IMG_3663_R.jpg


はいっ、男前の出来上がり♪ (親バカで~す^^;)



人間の温泉もあって、お食事処(ワンズはNG)やお土産売り場もあるから

昼食後旦那も温泉に入ることに 私はしばし休憩。。。



そうこうしてると少し雨もやんだみたい♪


IMG_3676_R.jpg


もう少し続きます(^-^)ゞ


  1. 2011/11/10(木) 14:40:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<~お宿編~ | ホーム | 雨の日の遊び方♪>>

コメント

こんにちは。
ご無沙汰してます(^◇^)
気持ちよさそうに入ってて~いいな~(*^_^*)
カメラは大丈夫でしたか?
  1. 2011/11/10(木) 16:47:49 |
  2. URL |
  3. コルクママ #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
わぁ~いいな!いいな!
カールちゃんもルークちゃんも
気持ち良かったでしょ。
二人ともサラサラになって
ますますイケワンになりましたね^^
  1. 2011/11/10(木) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/11(金) 01:13:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カールちゃん、つかまって上手に入ってるねー♪
ルークちゃんはおぼれたって(汗
カメラは無事だったーーーー!!!
  1. 2011/11/11(金) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわぁ!
ワンちゃん用の温泉だなんて
とってもステキですねー!!
カールちゃん、シャワーでマッサージが
ホントに気持ち良さそう♪
ふたりとも、たっぷり温まったかな?
温泉、うらやましいぞー
  1. 2011/11/13(日) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/12-10e136c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
