田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観覧車♪



外国を思わせるお洒落な橋で♪


IMG_9541_R.jpg



カールのぷっくりお口を見たらおやつで釣ってるのが一目瞭然


IMG_9548_R.jpg



IMG_9562_R.jpg



IMG_9555_R.jpg



IMG_9564_R.jpg





ポルトヨーロッパには愛犬と一緒に乗れる

観覧車があるんです



しかもずらーっと並んでいる横を抜けて犬連れ用のゴンドラに

すぐに乗れたのでラッキー(*^-^)b


IMG_9566_R.jpg



怖がって動かなくなるかも・・・と思っていたルーク。

意外と余裕だね~


それよりこの横顔めっちゃ可愛い(←親バカです


IMG_9575_R.jpg



高いでち


IMG_9567_R.jpg



一方どよょ~んなカールさん


IMG_9581_R.jpg



すぐ横には海


IMG_9598_R.jpg





パパさんに乗り上がって外を見ようとするルーク♪


IMG_9608_R.jpg



動く変な物体に興味津々だったみたい


IMG_9606_R.jpg





僕はこのキリンさんに乗ってる方が楽しいです


IMG_9614_R.jpg


年末ギリギリになってやっと大掃除を始めたのは良いけれど・・・

やりだしたら気になる所がいっぱい

朝から夕方まで昼食意外は一気に掃除をしているから

クタクタです^^;



そういえば去年ももっと早く計画的にしとけば良かったと

反省したんだった
  1. 2012/12/28(金) 19:08:04|
  2. お出かけ
  3. | コメント:1
<<今年もお世話になりました♪ | ホーム | ドタバタX'mas>>

コメント

こんばんは♪
ワンちゃんと一緒にに乗れる観覧車
これは楽しそう~
カールちゃんもルークちゃんも
高い場所は苦手じゃないのね。
大掃除お疲れ様…
私も今日からやるつもりだったけど
寒くてやる気が起きずパス^^;
  1. 2012/12/28(金) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

