田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドタバタX'mas


お出かけの続きは一旦置いといて・・・



”24日は仕事で遅くなるからクリスマスは25日にしよう”と

言っていた旦那から夕方電話が掛かってきて

”今日早く帰れそうやからやっぱり今日にしよう!!”って


えっ~マジっすか?



チキンは25日にするつもりだったから今からは無理

もっと早く言ってよ~

という事でそれなりのクリスマスディナー



IMG_9717_R.jpg





まっ、一応メインはカールとルークという事で・・・^^;


とか言いながらカール達のケーキも急遽買う事にしたので

近くのペット○ティで買ったんだけど・・・


IMG_9733_R.jpg



大好きなフルーツで飾り付け

カールさん、口からヨダレの泡出しながらも必死のマテ


IMG_9737_R.jpg






ヨダレを隠す為に位置チェンジしてまだまだマテよ~


IMG_9738_R.jpg



よしっ


IMG_9740_R.jpg






ほんの30cm位しか離れてないのに凄い勢いで突っ込んで

ケーキが飛び出しちゃった


IMG_9741_R.jpg





これは・・・


IMG_9749_R.jpg



キウイと苺でちね


IMG_9750_R.jpg



ルークが味わって食べている間に


IMG_9753_R.jpg






カールはあっという間に完食


IMG_9756_R.jpg



皿の後は床に落ちたケーキまで綺麗に舐めてごちそうさま


IMG_9757_R.jpg



この卑しい子達はどこの子かしら?

こんな躾した覚えは無いんだけどな~

  1. 2012/12/25(火) 17:07:36|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<観覧車♪ | ホーム | Merry X'mas ♪ ♪>>

コメント

メリークリスマス!!
わぁ~美味しそうなお料理…
カールちゃんとルークちゃん
ケーキを買ってもらえて良かったね。
ウチも急に出張が入っちゃったから24日に簡単に
パーティをしたんだけど
最初の予定は今日だったの^^;
今日、予約したケーキはすべて私のお腹の中に
入ることになるのよ。。。
  1. 2012/12/25(火) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

急いで準備した割には、ちゃんとした
ディナーができたね~。
ウチも夕方になって急に「メシいらん」
とか「今日飲み会」とか。
こっちも心積もりがあるのにね~。
ワンズ、ケーキに夢中だね~。
キーウィも食べちゃうの??
酸味があるからウチは苦手。
楽しい夜になってよかったね。
  1. 2012/12/25(火) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

