田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びたい子と眠たい子♪


お天気が良かったある日少し遊ばせようと庭に誘ったら

出て早々嫌がるカール。

お口ぷっくりでちょっとお怒りの様子


IMG_9456_R.jpg



さっきまで寝てたのに無理やり起こされたから

まだ眠そう(●≧ΨΨ≦)


IMG_9460_R.jpg



大きなあくび連発!!


IMG_9461_R.jpg



一方ボールに向かってまっしぐらに走って行くルーク。

だからお庭がだ~い好きなんだよね


IMG_9455_R.jpg



カールも遊べ!!と出されたけれど


IMG_9463_R.jpg



誤魔化し程度に匂いを嗅いで


IMG_9465_R.jpg



すぐ勝手口に・・・

開け~ゴマ・・・??開け~ドア・・・


IMG_9470_R.jpg



何度念じてもなかなか開かないドアなのでした(笑


IMG_9471_R.jpg


しかも開いたらすぐに家の中に入って毛布に潜って寝てしまった^^;

兄ちゃんが見えなくなってルークも慌てて家の中へ

まだまだ ボール ≦ 兄ちゃんのルークです

  1. 2012/12/22(土) 13:12:12|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<Merry X'mas ♪ ♪ | ホーム | 久々♪  ~ルミナミエ編~>>

コメント

こんにちは♪
カールちゃんはアロハと一緒(笑)
遊ぶより寝る方が好きなの。
お兄ちゃんの後を追って家に入るなんて
ルークちゃん可愛い~
お兄ちゃん子なんだね^^
  1. 2012/12/22(土) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくん~眠たそうな目目してるもんな~^m^
寝てたのにね~ご機嫌斜めだね?
まだまだドアを開ける魔法は使えないみたいだね^^;
ルークくんはお兄ちゃんと遊びたかったんだろうな~
仲良し兄弟だね~(*^_^*)
  1. 2012/12/23(日) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あははー
カールちゃんとルークちゃん、
ホントに正反対なんだね~
サウはね、カールちゃん派なのー^m^
遊びたいよりおうちでまったりしたいが
勝っちゃうんだよね。
でも、そんなお兄ちゃんのあとを追うルークちゃん、
たまらなくかわいいのだー

先日はお祝いの言葉をありがとう。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくね。
  1. 2012/12/23(日) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

