田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々♪  ~ルミナミエ編~

センター街に移動して少しぶらぶらお買い物

大丸に着いたらちょうど点灯5分前

この先を左に曲がると・・・


IMG_9296_R.jpg



何年ぶりだろう?ほ~んと久しぶり

今年も凄い人ずーっと先まで続いてる


IMG_9297_R.jpg



やっぱり綺麗でした♪

腕前が無いのでイルミの輝きをそのままお届けできないのが残念。


IMG_9344_R.jpg



今年のテーマは」だそうです♪


IMG_9340_R.jpg



途中露店販売している”スープ餃子”で人盛りを見ると

欲しくなるのよね~(笑

購入時は少なって思ったけど温まるには十分でした(*^-^)b


IMG_9354_R.jpg



市役所前の広場が一番綺麗かった~

寒さも吹き飛びます♪


IMG_9382_R.jpg



IMG_9384_R.jpg



IMG_9387_R.jpg


夕食はぶっちぎり寿司 魚心

ここのお寿司は一口で食べきれないほどの大きなネタなの!!

食べるのに必死で写真を撮るのも忘れてた




ただいま~家に帰ると何やら会話中。

兄ちゃんそれいいでちね。     ・・・


IMG_9418_R.jpg



おいらもそれ欲しい・・・


IMG_9414_R.jpg



静かなバトルが勃発していたけど・・・ルークが拗ねておしまい(笑
  

IMG_9428_R.jpg


しっかりお留守番してくれてありがとう




  1. 2012/12/15(土) 13:49:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<遊びたい子と眠たい子♪ | ホーム | 久々♪  ~北野異人館編~>>

コメント

こんばんは♪
わぁ~キレイ!!
大阪に住んでいた時は毎年見に行ってたの。
今年も行きたかったけど混んでると思って諦めました^^;
カールちゃん、ルークちゃん
お留守番お疲れ様!!
  1. 2012/12/16(日) 19:11:51 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルミナミエ、素晴らしいね~。
私も一度は見に行きたいと思っているんだけど。
しかしまー、すごい人!!
ワンコ連れじゃとても無理ね~。
数年前に行った神戸、異人館やそのあたりの坂道や・・
すごく懐かしかったー。
  1. 2012/12/18(火) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわぁ!
ルミナミエ、ホントにゴージャスでキレイー!!
東京でやってた時に見に行ったことがあるのだけど・・・
また復活してくれないかなぁ。
お鮨が気になるー(笑)
カールちゃんが楽しんでるおもちゃ、
サウがパピの時にお気に入りだったやつかも~
  1. 2012/12/20(木) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

