田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新おもちゃ投入!!


昨日は今年一番の寒波でしたね><

寒くて家にこもりっ放しです


久しぶりに新しいおもちゃで遊んだ日♪


IMG_9101_R.jpg



その場でブンブン振り回して遊ぶカールと


IMG_9106_R.jpg



IMG_9107_R.jpg



一人運動会のルーク


IMG_9092_R.jpg



IMG_9097_R.jpg



場所移動してカールが遊んでいると・・・


IMG_9141_R.jpg



何やら忍び寄る影。


IMG_9147_R.jpg



おっと危ない


IMG_9154_R.jpg



ママさん、そんな事しちゃダメですよ

ごめ~ん怒られちゃった


IMG_9159_R.jpg



あっ

視線の先に・・・なになに??


IMG_9165_R.jpg



おもちゃが隙間に入ってしまった


IMG_9194_R.jpg



待ってるでち今おいらが助けまちよ~


IMG_9203_R.jpg



ふんぬっ

あ~もう少しなのにね~(笑


IMG_9204_R.jpg



この~くしょ~くしょ~


IMG_9206_R.jpg



勿論届かず・・・優しい私が取ってあげました

もう離れちゃだめでちよ


IMG_9184_R.jpg



だってこうちて遊べなくなるから~


おいおいそんな鼻がひん曲がるまで噛み付くから

おもちゃが出してるよ(*≧∀≦)


IMG_9185_R.jpg



  1. 2012/12/07(金) 10:20:09|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<久々♪  ~北野異人館編~ | ホーム | 集合!!>>

コメント

こんにちは♪
ひとり運動会のルークちゃんはリロと一緒(笑)
カールちゃんは静かに遊ぶのね。
家具の下に入った時って吠えたりしないで
自分で努力するなんてルークちゃんは偉い!!
最後の写真の真剣な様子も可愛いね^^
  1. 2012/12/07(金) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久でごじゃるよ(笑
新しいおもちゃ出した時って
いつもよりテンション上がらない?
ウチは凄いよ~
短いお手手で必死に取ろうとしてる姿が
めっちゃ可愛いよね!
わざと取ってあげないでずっと見てたくなる(笑
  1. 2012/12/11(火) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

御無沙汰でした~。
いつもコメントありがとう。
ルークちゃん、カールちゃんは
相手の持っているおもちゃを欲しがらないの?
ウチは黒いのがどれもこれも独り占めしたがるからね~。
それぞれで遊べるっていいね。
隙間に入ると取れないってワンワン言うよー。
ルークちゃんの短いお手手じゃ無理だったね><
ほーんと寒い。
外に出るのが辛いねー
  1. 2012/12/12(水) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
とーーーってもご無沙汰してしまいました^_^;
カールちゃん、ルークちゃん、
元気そうな姿が見れて嬉しいよー
ルークちゃん、分かる、分かるー
サウなんてわざとTV台の下にいれたりして
取れないアピールをしたりするの(笑)
でも、短いあんよでカサカサしてる姿って
すっごくかわいいんだよね♪
遊び方もそれぞれで楽しいなぁ^m^
  1. 2012/12/13(木) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

