田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合!!


来春には電気代も値上げしますね



お金の無い国民から取り上げるより有り余るお金を持ってる

政治家達の給料をもっと会社員並にすればかなりの赤字解消になるだろうに・・・




国民代表のとあるお宅から冬の過ごし方をレポートします


IMG_9052_R.jpg



毛布に包まって温かそうに寝ている兄弟


IMG_9050_R.jpg



でも何だか少し窮屈そう??


IMG_9056_R.jpg



実は椅子を二つ並べて上下に毛布を敷いて寝ています♪


IMG_9058_R.jpg



よくダイニングでPCを見ている私。

近くで過ごそうと足元に来るんだけどヒーターも付けてないから

寒くて可愛そう・・・

そこでのような格好で過ごしています


一緒にいると温かくていいですよ~(*^-^)b

  1. 2012/11/30(金) 10:10:37|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<新おもちゃ投入!! | ホーム | 残念でした^^;>>

コメント

こんにちは♪
これはナイスアイデアだね~
毛布に包まっていれば暖かいし
ママのそばで過ごすのにもピッタリ!!
今日も寒いよね。
貧毛のリロも毛布の中でお昼寝中なの^^;
  1. 2012/11/30(金) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私、よくこんな風にイスを3個並べて
寝てるーーー笑
やっぱり近くにいたいんだね~。
顔だけ出しているところがかわいいね。
  1. 2012/12/04(火) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

