田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏んだり蹴ったり・・・


週末お天気が良かったのでいつものドックランへ


入り口で待ってました!!とお出迎えしてくれた

ワンちゃんにご挨拶(*^-^*)


IMG_8941_R.jpg



だんだん広がる犬の輪


IMG_8961_R.jpg



引いて見るとこんな感じ。


IMG_8962_R.jpg



IMG_8964_R.jpg




普通は挨拶が済んだらそれぞれ遊び始めるのだが・・・


IMG_8965_R.jpg



この日は違った。


IMG_8966_R.jpg



いつまでもカールに纏わり付くトイプー。



IMG_8973_R.jpg



どんなに逃げてもしつこくついてくる。


IMG_8974_R.jpg



挙句の果てにこの後カールにおしっこかけやがった


慌てて離したので尻尾の先に

ちょっと掛かった程度だったけど冷たい水で洗う羽目に・・・



ずっと見ていたのに止めもしないでおしっこ掛けても

”あっ、すみません。”


・・・だけ???   こういう時は離れるに限る。


IMG_8977_R.jpg



わっ!!また来た


IMG_8959_R.jpg



同様にしつこいので抱っこして離れようとすると

ジャンプしながらずーっと追いかけてくる。



それにしても可愛い顔・・・

しつこくなくておしっこさえかけなきゃ可愛い子なんだけどね~


IMG_8985_R.jpg



この日一番モテてたパピーダップル

やっぱりどの生物でもパピーの可愛さに勝るものはないですね(*≧ΨΨ≦)


IMG_8982_R.jpg



落ち葉を物色中のルークにお誘いが♪


IMG_8996_R.jpg



勿論大歓迎のルーク(笑


IMG_8998_R.jpg



おにごっこは得意でちよ~


IMG_8999_R.jpg



まてまて~!!


IMG_9000_R.jpg



IMG_9002_R.jpg



短足のわりに意外と早いでしょ


この遊びが気に入ったのか誘っては飼い主さんの所に

逃げ込みまた誘っては逃げ込みと何度か繰り返してました(笑


IMG_9003_R.jpg



楽しいでち


IMG_9004_R.jpg



その時カールの悲痛な声が・・・

ランに来ていた凶暴なチワワにお尻を噛まれてる


キャインキャインの声に慌ててカールを抱き上げたけど

まだグルゥゥと唸りながら噛み付こうとするチワワを

飼い主が捕まえながらぼそっと謝った。

(さっきのトイプーの飼い主さんと連れらしい。)



それだけかい

さすがにムカついたけど声に出しては言ってません。



その後旦那の足元から離れなくなってしまったカール。

ルークと違って元々他のワンちゃんが得意じゃないのに・・・

少しずつ慣れていたのに・・・

また苦手になっちゃったよ~



不思議な事にルークも遊ぶのをやめてカールの傍から離れない。

カールに近づいてくるワンちゃんをみんな追い払ってしまう・・・


兄ちゃんをいじめる奴はおいらが許さないでち


IMG_9008_R.jpg



まだ入って30分も経ってないけど、今日は早く帰った方がいいと思って

すぐに出ることにしました。


ちゃんと守ってやれなくてごめんね。カール


IMG_8948_R.jpg



長くなるけど、本当はこの後またカールに襲ってきた。

幸いリードを踏んで止めたので私の足の後ろに隠れていたカールには

届かなかったけど、もし噛んでたら蹴っ飛ばしたかも。。。



他の犬にも飛び掛っていくチワワのリードを何度も離す飼い主に

ムカムカした一日でした。



  1. 2012/11/28(水) 15:54:36|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<残念でした^^; | ホーム | お持ち帰り♪>>

コメント

こんにちは。
カールちゃん災難だったね。
それにしてもいろいろな飼い主さんがいるよね。
カールちゃん、噛まれたところは大丈夫?
ランがトラウマにならないといいけど…
ルークちゃん、お兄ちゃんを守ってあげてね。
蹴っ飛ばしたくなったゆっこさんの気持ちわかります。
  1. 2012/11/28(水) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なになにぃーーー!!?
これはいかんでしょ??
私もこの間、KYな黒ラブの飼い主に
呆れたけど、その子は凶暴じゃなかったからー。
噛まれたら怒ってもいいのにー!
ゆっこさん、優しすぎるよーーー。
チッコのコもそうだけど、人としてのマナーを
守れないような人はランに行くべきじゃないよね!
腹が立ったでしょーーーー。
カールちゃんがかわいそう!
くそったれーーーーー!
カッカしてきた!!
  1. 2012/11/29(木) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

