田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の遊び方♪

先週岡山県の蒜山高原に一泊旅行♪



IMG_3585_R.jpg



なのに・・・

誰だ!!雨男は    (絶対自分だとは思っていない




なんて言ってても仕方が無い。
ここは急遽予定変更!!
まずは忘れてきた”うんちバック”を買いに津山市のPet's One



IMG_3579_R.jpg


カートが楽しいのか終始ご機嫌♪




IMG_3590_R.jpg



数年前にオープンしたひまわり館

一度行ってみたいと思ってたんだ♪


IMG_3594_R.jpg

IMG_3597_R.jpg




お風呂の前はランになってたから洗う前に遊ぼう


IMG_3616_R.jpg

IMG_3609_R.jpg


温泉の様子はもう少し続きます♪

次回はなかなか見る事がないカールとルークの入浴シーンだよ(^-^)v




  1. 2011/11/08(火) 20:02:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとだ・け・よ(*^-^)b | ホーム | 黄昏コスモス>>

コメント

こんにちは♪
蒜山高原、懐かしいです。
大阪に住んでいた時に
いちど行ったことがあります。
ワンちゃんの温泉に入ったの?
入浴シーンも楽しみにしてますね^^
  1. 2011/11/09(水) 09:28:51 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

え~っと…確か熊本も雨だったよね?
それもドシャ降り!
誰ですか~雨男は!(笑
ここはペット温泉もあるんだね!
ランもあるから汚れても全然OKだ~いいなぁー!!
いっぱい遊べたかな♪
入浴シーンも楽しみにしてるから
くれぐれもモザイクは無しでお願いします(笑
先日はありがとうございました!
エンちゃん、めっちゃ似合ってるよ~(←親バカ)
  1. 2011/11/09(水) 14:40:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/11-da66808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
