田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の顔。


昼に引き続きやってきたのは播州清水寺



100年前の写真展というイベントがあって見たかったのと

ちょうどライトアップをしていたので寒い中行ってきました


IMG_8927_R.jpg


再度山で少し前足を痛めたルークはカートに乗ってGO♪

(あっ、でも今は全然大丈夫です♪)


IMG_8861_R.jpg



案の定カールが見えなくなるとピーピーうるさいので


IMG_8864_R.jpg



カールも一緒に乗せちゃえ!!



狭い空間でカールにぴったり寄り添えたルークはごっ機嫌

カールは全く興味なさそうだったけど楽なので

嫌でもなかった様子。


IMG_8867_R.jpg



月と一緒に


IMG_8883_R.jpg



夜の撮影って難しいですね><



背景がぼけたり残像が残ったりしてるけど

それなりにごまかしながら載せちゃいます


IMG_8874_R.jpg



IMG_8890_R.jpg



地面も見頃です(●≧ΨΨ≦)


IMG_8894_R.jpg



IMG_8905_R.jpg



カールは狸だったの?!

落ち葉を乗せて変身まで5秒前・・・


IMG_8902_R.jpg


なんちゃって(笑

僕は変身なんてできません。


IMG_8913_R.jpg



夜の紅葉も素敵でした


IMG_8904_R.jpg



IMG_8921_R.jpg


  1. 2012/11/21(水) 11:54:23|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<お持ち帰り♪ | ホーム | 香りに寄せられて(*^-^*)>>

コメント

こんばんは♪
昼間とは違った雰囲気で
夜の紅葉もステキですね。
ライトアップされて
ますます燃えるように見えてキレイです~
仲良く一緒にカートに乗る姿も
可愛いなぁ~
  1. 2012/11/23(金) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(金) 23:55:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

