田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香りに寄せられて(*^-^*)


木漏れ日に光る紅葉を満喫しながら歩いていると


IMG_8839_R.jpg



カールとルークの鼻レーザーが何かを感知


IMG_8845_R.jpg


ルークの先導に付いて行くと


IMG_8812_R.jpg


カールが発見!!


IMG_8811_R.jpg



勿論ウマウマがある所です(笑

ここは知ってないとなかなか辿り着けそうにない山奥のお店。



IMG_8814_R.jpg



看板もないし辿り着けるかな・・・

という心配は無用だったようです


IMG_8815_R.jpg


テラス席から紅葉を楽しみながら頂くのは・・・


IMG_8817_R.jpg



ジューシーな炭火焼スペアリブ


IMG_8830_R.jpg


何度か予約を取ってやっとこの日行けました♪

(タイミングが悪かったともいう・・・)



このスペアリブの香りが煙に乗って山の中を漂っていたのね


IMG_8828_R.jpg



カール達は紅葉の事などすっかり忘れ

頭の中はスペアリブでいっぱい(*≧ΨΨ≦)


IMG_8820_R.jpg


窯焼きピザも予想以上の美味しさで大満足

山奥なのに人気なのも納得です!!


IMG_8823_R.jpg



IMG_8835_R.jpg






帰りに綺麗な紅葉スポットを発見!!


IMG_8849_R.jpg



IMG_8850_R.jpg



今年はいいタイミングで来れて良かった~(*^-^)b


IMG_8848_R.jpg



  1. 2012/11/20(火) 18:06:23|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<夜の顔。 | ホーム | 見頃♪>>

コメント

こんばんは♪
カールちゃんとルークちゃんのお鼻も
性能がいいのね。
美味しい匂いにワクワクだったかな^^
スペアリブもピザも、美味しそう~
キレイな紅葉も見れて
楽しいお出かけでしたね^^
  1. 2012/11/20(火) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

コメントありがとうございました(^^ゞ
とっても嬉しかったです~

再度山にこんなお店があるなんて~
・・・登ったことなかったわ^^;
なんだか隠れ家みたいですね~
でも予約しないと行けないんだ~?
いいとこはみんな良く知ってますね~
ルークくんもカールくんもいっぱいお散歩楽しめたね(*^_^*)

またゆっくりおじゃましに来ます(^^)/
  1. 2012/11/21(水) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

