田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見頃♪

寒くなりましたね

ぼーっと過ごしてたらすっかり冬になってました^^;



雨上がりの日曜日。

今週見逃したら時期を逃してしまいそうだったので

慌てて紅葉を見に行ってきました


IMG_8766_R.jpg


高い


IMG_8748_R.jpg


今年訪れたのは再度山(ふたたびさん)

ちょうど見頃でした(*^-^)b


IMG_8805_R.jpg



絶景スポットまで登ると・・・


IMG_8752_R.jpg


そこには・・・


IMG_8757_R.jpg


何が見えるのかな?


IMG_8749_R.jpg


あと少し・・・


IMG_8758_R.jpg


神戸の町がどど~んと出現


IMG_8756_R.jpg



IMG_8764_R.jpg



お決まりのコラボ写真♪ 

カール目ヤニついて台無しだわ


IMG_8770_R.jpg


おっ!!ルークはバッチリキマッテルね


IMG_8768_R.jpg




今度は一方に岩肌もう一方は崖の細い山道をひたすら下る。


IMG_8779_R.jpg


途中で写真を撮っては・・・


IMG_8784_R.jpg


更に下る。


IMG_8781_R.jpg



IMG_8802_R.jpg


この山の中に何があるでしょう?


IMG_8798_R.jpg
  1. 2012/11/19(月) 17:17:13|
  2. お出かけ
  3. | コメント:1
<<香りに寄せられて(*^-^*) | ホーム | なぜ?こんな違いは悲しいよ。>>

コメント

こんばんは♪
見事な紅葉~
まさに見頃だね。
カールちゃんもルークちゃんも
頑張って歩いておりこうさん!!
紅葉とのショットも良く撮れていて可愛いね。
神戸の街も海もステキ~!!
  1. 2012/11/19(月) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

