田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

毎年恒例のドックラン秋の運動会に参加してきました


ペット博の運動会では散々な結果だったルーク。

リベンジです(^-^;


今日のおいらは気合が違いまちよ~


IMG_8520_R.jpg



1種目:輪になってお題にクリア出来なかったら退場!の生き残りゲーム


IMG_8536_R.jpg


お題は3秒以内に座れ・5秒間伏せキープなどを5つほど

ルークは見事全部クリア


IMG_8538_R.jpg



2種目:フード食べきり→カードに書かれたお題をクリアするチームリレー


フード食べきりはカールの得意技(*≧ΨΨ≦)


IMG_8559_R.jpg


お題は何ですか?


”片手を上げてハイタッチ”

後ろ足だけで立って両手でハイタッチしたのにダメでした。



ウルウル目で訴えても・・・残念という事で代わりに飼い主クイズ


IMG_8568_R.jpg


”(忘れたけど犬の協会)調査でわかっている大型人気種ベスト10の中から3種類答えよ”

う~ん難しい


IMG_8564_R.jpg



待っている間はご挨拶したり  失礼しま~す♪


IMG_8586_R.jpg


一緒に応援!!   頑張れ~


IMG_8588_R.jpg


このあと昼食だって~(^-^)v

あっ!カールが喜んだ(笑     ・・・既にお疲れの様子だな。


IMG_8583_R.jpg



午後の最終種目:障害物リレー


お玉にテニスボールを乗せたままサッカーボールを蹴って

カラコンの周りを3週


IMG_8599_R.jpg


大豆を5粒皿に移動


IMG_8621_R.jpg


棒高跳び。

この日は見事飛べました


IMG_8624_R.jpg


飛んだと言うより引っ張られてるけど短い足で頑張りました


IMG_8626_R.jpg



IMG_8628_R.jpg


1位から順に白・青・黄・緑・赤

私達緑チームは4位と成績は悪かったけど

カールもルークも本当に凄く頑張りました


IMG_8631_R.jpg



お疲れ様


IMG_8579_R.jpg


  1. 2012/10/31(水) 16:52:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トトロの森?! | ホーム | Happy Halloween♪>>

コメント

こんばんは♪
ワンワン運動会楽しそう~
カールちゃんもルークちゃんも
頑張ったね。
早食い競争があったら
リロは頑張れると思うんだけどなぁ^^;
  1. 2012/10/31(水) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

運動会だったんだー!
楽しそうだね。
ウチはアジだめだから、棒は飛べないなー。
フセやお座りもダメだしなー。笑
ルークちゃんもカールちゃんもすごいね。
よく頑張りました!
はなまる!
  1. 2012/10/31(水) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/101-bdbae1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
