田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かけっこ組とまったり組

ボール遊び前誰を撮って良いのか定まらず
訳のわからない写真ばかり^^;

でも写真は多いよ~(*´∀`人 ♪



IMG_7181_R.jpg



キメポーズの花ちゃんの後ろで早速ボールを
催促しているミル君とフランたん
みんな可愛いな~(っ*^ ∇^*c)



IMG_7185_R.jpg



ボール遊び大好き組



IMG_7206_R.jpg



ミル君、エンちゃんにボール頂戴って交渉中かな?



IMG_7209_R.jpg



今回初めましてのエンちゃん
ボール遊びも初めて見たけど大好きって感じでした(*^-^)b



IMG_7210_R.jpg



ボールが取れなかったミル君・・・
コルクママさんが投げてくれようとしてるけど放さない

やっとGETしたもんね(笑)



IMG_7194_R.jpg



フランたんはやっぱり速い

くーちゃんのブログでボールの飛ぶ方向を予測して
走り出すって書いてあった通り
よく腕の動きを観察して投げる前にはもう走り出してた!!



IMG_7224_R.jpg



レディちゃんも11歳には見えない機敏さ
日々の運動が大事なんだと思い知らされたよ^^;



IMG_7227_R.jpg



モモちゃんも速いよ~
多分この中だったら一番速いんじゃないかな?
年齢も若いから(^∇^)ノ

ソラちんはまだまだモモちゃんには敵わないけど
一緒に走るのが楽しい~って感じだね



IMG_7232_R.jpg




ボールを咥えて笑顔で駆け寄ってくるエンちゃん
可愛すぎる(*≧∇≦)m

胸キュンしちゃったよ



IMG_7273_R.jpg



最初は走らなかったコルク君とゆずちゃんも
パパさんが走り始めたら楽しそうに並走してたよ



IMG_7265_R_20151025143807baa.jpg




ゆずちゃんはノッテきて走り始めたけど
コルク君はあまり走らないタイプのような・・・(笑)

なのでコルク君はまったり組に決定



IMG_7269_R.jpg



うちの坊ちゃん達も走っているのか歩いているのか(ノ´▽`*)b☆
まー見たらびっくりするスローペースです



IMG_7294_R.jpg



おいら兄ちゃんといっぱい走ったです♪

そ、そうだね^^;



IMG_7253_R.jpg



みんなに比べたら一割にも満たない運動量なのに
さーちゃんがみんなにお水を用意していたら我先に飲んでるし

いやいや君達全然走ってないからね!!



IMG_7256_R.jpg





そこで気持ち良さそうにごろすりしてるのだ~れだ?



IMG_7234_R.jpg



ごろすり最高ばい



IMG_7236_R.jpg



おーい君は誰だ!
可愛くても現行犯逮捕しちゃうぞ~



IMG_7239_R.jpg



ソラちん、ヨガしてるの?
そのお尻もかぶりつきたい><   

・・・やばいみんな可愛すぎて壊れてきた



IMG_7300_R_20151025144129813.jpg



今度はミル君が取れたんだね(*^-^)v
一緒に走るエンちゃんも楽しそうだな~

この日エンちゃんとミル君が一緒に走ってることが多かった。
きっと速度とか遊び方の波長が合うんだろうね



IMG_7304_R.jpg



実は一度だけカール達と走ってくれたミル君。
あまりにも遅すぎたようで途中からどこかに行っちゃった

ミル君カンバーーーーーーーック♪O(≧∇≦)O



IMG_7246_R.jpg



ルタ君は一度も走らなかったんじゃないかな?
おかんさんも最初からエンちゃんを撮る気満々

その横で付かず離れず寄り添う姿が
とっても可愛くてエンちゃんがボール遊びに
夢中になってる隙にカールとツーショットを試みたけど・・・



IMG_7311_R_2015102514441833b.jpg



初めて会った時はストーカーのようにルタ君の事
追いかけまわしてたカールも
おっさんになって自分が男だって気付いたのかな

えっ?男やったと?   ルタ君すまん(/ω\*))((*/ωヽ)



IMG_7319_R.jpg



遠くにいる花ちゃん・・・ちっちゃっ
あれ?花ちゃん走ってる?



IMG_7333_R.jpg




ボール組にはいなかったよね?

・・・という事で花ちゃんもまったり組に決定(ノ∇≦*)



IMG_7195_R.jpg





もう一度華麗な疾走写真をご覧にいれましょう



IMG_7320_R_20151025144423d8f.jpg



滅多に見れないからプレミア物ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_7321_R.jpg



ルークはもう少し走りたそうだっけど
カールのスタミナ切れの為強制終了となりました(笑)



IMG_7324_R.jpg



端から端までみ~んなが写った唯一の写真です。
なんとか撮れて良かった~



IMG_7337_R.jpg



移動中白いコスモスが綺麗だったので



IMG_7361_R.jpg



おーい!モモちゃんどこ見てるの(*≧∪≦)



IMG_7381_R_20151025145108056.jpg



最後まで見てくれてありがとう♪
まだまだ続くよ






にほんブログ村
  1. 2015/10/28(水) 00:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
次のページ
