田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕涼み♪

だんだん朝夕涼しくなってきましたね(*^-^)b

先週末の夕方ぶら~っと近くのフラワーセンターにお出かけ
してきました



IMG_6266_R.jpg



本当は夕涼みがてらサマーイルミを見に行ったけど
ちょっと早過ぎてまだ明るい^^;



IMG_6268_R_201508271216575a3.jpg



この時で6時頃だったかな?



IMG_6270_R.jpg





イルミには早いし・・・と
歩いていたら誰もいない広場を発見



IMG_6332_R.jpg



2ワン繋ぎにして、走れ~



IMG_6327_R_2015082712170137a.jpg



どれくらい広いかと言いますと・・・


     ↓


     ↓


     ↓


 これくらい  しかも誰もいない(*≧∇≦)m



IMG_6333_R.jpg



静止画で分かりづらいけどうちの子達走りは遅い(笑)



IMG_6346_R.jpg



でもとっても嬉しそうなお顔だったから来て良かった



IMG_6352_R.jpg



しかもこの日はイベントがあってみ~んな池の向こうの
会場にいたから貸し切り状態でした



IMG_6353_R.jpg





いっぱい?!走った後は大~好きなソフトクリーム



IMG_6271_R.jpg




IMG_6274_R.jpg



かなり枚数撮ったけど、どれもブレブレ

旦那に
”ブログさぼっとる間に腕おちたんちゃうか~”って言われて

”元々腕なんかない。枚数撮った中に当たりを発見するのさ!”
って言ってやりました



威張るところが違う???



IMG_6294_R.jpg



でもね・・・あるんだな~当たりが

にゃはは~っ     目くそが残念だけど良い顔してるでしょ~^^;



IMG_6275_R.jpg





ソフトクリームを食べた後もひと気のない花壇に移動して
記念撮影



IMG_6307_R.jpg



場所を変えてもう一枚



IMG_6321_R.jpg



どうでもいい話なんだけどイメージカラーってあるでしょ?

前からカールは黄緑・ルークは青って気がして
ブログの吹き出し言葉をその色でしてたんだけど
ふと写真を見て妙に納得したんだ~(*^-^)b

眼底の色ってその子によって違うけど
よ~く見るとルークは青で、カールが黄緑だった
(ちょうどこの時もその色で写ったから採用♪)



IMG_6316_R.jpg



ほんとにどうでもいい話なんだけど
無意識に見てるんだな~って思った。



IMG_6318_R.jpg



結局サマーイルミは見ずに家路に着きました



IMG_6323_R_20150827122410745.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/30(日) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
次のページ
