田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズムにノッて♪


旦那の休日最終日の5日は丹波並木道中央公園



IMG_5846_R.jpg



お天気が良いだけで清々しく感じますよね



IMG_5856_R.jpg



こら~!帽子脱いじゃダメでしょ!

ルークは頭が黒いからすぐアッチッチになるし
少しでも目を紫外線から保護する為に
被せてるんだからね



IMG_5857_R.jpg



おいらの為ですか?




IMG_5861_R_20150509115903f2d.jpg



そうやで~。
いつも上ばっかり見てあまり意味はないけどね



IMG_5869_R_20150509115904bf7.jpg





今回のお目当てはMUSIC MARKET



IMG_5872_R_2015050912011468c.jpg



歌を聞きながら遊んだりブースを覗いたり
のんびりした感じがとっても良かったです(*^-^)b



IMG_5884_R.jpg



前から気になっていたふわりさん(多肉植物寄せ植え)が
出店すると知ったので行ってきました



fuwari.jpg
(あまり良い写真が撮れなかったのでふわりさんの写真をお借りしました^^;)



他にも可愛い雑貨のブースがたくさん



IMG_5886_R_20150509120120043.jpg





4コマ漫画 ~ルーク怖いお兄さんになるの巻~


おい兄ちゃん!なんか文句あるですか~!   いえ・・・何も

 

IMG_5887_R_201505091203537e3.jpg



このでっかい手でバチコンするですよ   それだけは・・・



IMG_5888_R_2015050912035465c.jpg



えっ!兄ちゃん冗談ですよ泣いてるですか?

いや。ルークの演技が下手過ぎて全然怖くない!



IMG_5889_R_20150509120355fbc.jpg



そもそもこの程度の4コマ漫画しか作れないママさんに
一番責任があります!


そ、そんなぁ~

やっぱり兄ちゃんは迫力あってカックイイですイヒッ



IMG_5890_R_201505091203570dc.jpg





11時を過ぎるとジリジリ暑くなってきたので
木陰でボール遊び



IMG_5897_R_201505091203587ff.jpg



シンクロして尻尾ピーン



IMG_5899_R_20150509120803f3d.jpg





IMG_5904_R.jpg



可愛いオチリ



IMG_5915_R.jpg



やっぱりでっかい手



IMG_5935_R_20150509120807581.jpg





この日の戦利品



IMG_5942_R_20150509120808fbc.jpg



多肉植物って冬以外は外に置いていっぱい太陽に
あてた方が良いんだって

こんな可愛い寄せ植え買ったら
今度はガーデン雑貨が欲しくなる~(*≧∇≦)m



IMG_5954_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/12(火) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
次のページ
