田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乏気質^^;

GW中、唯一遠出にお出かけ予定だった4日は
朝から生憎のお天気
仕方がないので予定は延期してこの日は家の用事を
して過ごすことに。

・・・と思っていたけどせっかくの休みにどこにも
行かないのは勿体無いので急遽夕方から



姫路城3Dマッピングを見に行ってきました



その前にせっかく姫路に来たので
元祖アーモンドバター&ボリューム満点で有名の
カフェ・ド・ムッシュで夕飯

案の定食べきれず・・・



3・4・5日限定で入場料無料だからか凄い人
呑気に食べに行ってる場合じゃなかった^^;

結局城内にすら入れず濠の外からしか見れなかったけど
良かったよ~



IMG_0297.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/11(月) 09:00:00|
  2. お出かけ
前のページ 次のページ
