田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーと言えばカー(*^-^)b

先週の日曜日はモモソラ家を誘って
永沢寺に行ってきました




IMG_5383_R_2015042913204549c.jpg



前日の夜、急に思いたって夜10時半頃に
LINEしたけど返信無く・・・急だったからな~と
諦めて寝たら深夜に返信きてた



IMG_5392_R_2015042913205190b.jpg




こりゃ~お誘いのLINEだ
すぐにわかったみたいで後はとんとん拍子で
お出かけ決定



IMG_5396_R_2015042913254586c.jpg





よく見るこの表情。
最近は暑くなってきたのでよくお口が開いてます(笑)



IMG_5400_R.jpg



可愛い(*≧∇≦)m



IMG_5401_R.jpg





カールが乗り出すと・・・



IMG_5406_R.jpg



モモソラちゃんも乗り出したので



IMG_5408_R_20150429132551620.jpg



ルークも乗り出させてみました^^;



IMG_5409_R.jpg





IMG_5416_R.jpg



紗が掛かったように見えるでしょ?

実はレンズが汚れてて、気付いた時にはもう帰る前。
ほとんどの写真がこんな状態になっちゃいました



IMG_5440_R_2015042913381611e.jpg



芝桜の中の猫・・・
その名も芝猫じゃなろめ  なんちゃって^^;



IMG_5463_R_20150429133818709.jpg



この日は暑かったから良い笑顔が
たくさん撮れました



IMG_5437_R_20150429132048d14.jpg





IMG_5387_R_201504291320496a3.jpg



カール&ルークと一緒に写真も撮れて大満足



IMG_5510_R1.jpg



この後さーちゃんの声にビックリ!!
どうした???





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/29(水) 14:23:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
次のページ
