田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちふわポーン♪

先週のお天気で一気に咲いた庭のプラムの花

毎年これが咲いたら桜の開花間近。
今週末は晴れるかな?お花見したいな~



IMG_4923_R.jpg





金曜日は毛が延びてぼっさぼさのカール&ルークを連れて
トリミングに行ってきました

最初はスッキリさせたくてサマーカットにする予定だったけど
まだ肌寒いから部分カットに変更。

その時の様子は こちらをポチッ!



IMG_4833_R.jpg



カールもルークも1.5倍の大きさになって
帰ってきました

お友達はトリミング後もスリムなのに何でだ??
おデブだからか?



IMG_4840_R.jpg



帰って即行ボール遊び開始

後ろに干してあるマットは見なかったことに・・・^^;



IMG_4811_R.jpg



この日のカールはボール遊びより吠えてる時間の方が
長かったような・・・



IMG_4812_R.jpg



横でどんだけ煩く吠えられても
知らん顔のルークが面白すぎる(*≧∇≦)m



IMG_4815_R.jpg





も~僕にも貸してよ!!



IMG_4823_R.jpg



カールのは別にあるやろ
この日はどうしてもルークのが欲しい困ったちゃん

何よ?



IMG_4833_R_20150331103515f9a.jpg



かっへにほえへはらひいでふよ。

(勝手に吠えてたら良いです!と言ってます



IMG_4827_R.jpg



あんなに貸して~と言い続けても
貸す気ゼロのルークもどうかと思いますが・・・



IMG_4805_R.jpg



貸してあげてもそれに満足して遊ばないとういう
変な遊び方をするカールでした

あれば満足なのエヘヘッ




IMG_4837_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/31(火) 10:56:10|
  2. 日常
  3. | コメント:12
次のページ
