田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃの正しい遊び方?

雨だった数日前
お散歩にも行けず暇だったので
久しぶりに新しいボールで遊んだ



IMG_4254_R.jpg



本当はあまりおもちゃに興味ないくせに
ルークが遊んでいると欲しがるカール。



IMG_4258_R.jpg



でもルークに譲る気は全くなさそう



IMG_4263_R.jpg





仕方が無いから
音が鳴らなくなったボールを与えると・・・



IMG_4268_R.jpg



意外とすんなり納得してくれた
単純なやつ(*≧∇≦)



IMG_4270_R.jpg





仲良く遊び始めたのも束の間
ピーピー鳴る部分を取ってしまったルーク



IMG_4267_R.jpg



音がしなくなったボールの無残な姿。



IMG_4271_R.jpg



こうやってただのボールが増えていく我が家。
本来ボール遊びと言うのは
笛を取る遊びじゃないんだけどな~^^;



IMG_4272_R.jpg



ピーピー鳴らないボールは面白くないから
新しいの買うです!



IMG_4364_R_20150224115600d85.jpg



ほんの数分で破壊するのにそんなずっと
買ってられるか



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/26(木) 08:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:11
次のページ
