田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石焼~きじゃないけどね^^;

焼きいもを作ろうと思って甘太くん(さつまいも)を購入

取り合えずクックパットで検索した通りに
洗ってホイルに包んでトースターで30分焼いたけど
まだ全然だったから結局1時間ほど焼いた。



IMG_4169_R.jpg



美味しかったけど焦げが無くて見た目が物足りない^^;

少し焦げが付くように焼くにはやっぱりオーブンの方が良いのかな?
美味しい焼きいもの作り方知っている方教えて下さい



IMG_4172_R.jpg





焼きあがる前から良い香りにそわそわするカール(笑)



IMG_4162_R.jpg



写真を撮っているのに我慢できずにジャ~ンプ



IMG_4165_R_20150131131619556.jpg



その音を聞いて忍び寄る黒い影・・・
ほ~ら来た



IMG_4166_R.jpg





冷ましてちょこっとお裾分け



IMG_4178_R.jpg





IMG_4180_R_201501311318153c2.jpg



食べた気しないからもっと頂戴。



IMG_4181_R_20150131131816285.jpg







おいらも早く~!



IMG_4184_R_20150131131818ee5.jpg



お芋が大好きなカール&ルーク。
満足したみたいです



IMG_4185_R_20150131131819748.jpg
  1. 2015/01/31(土) 13:42:34|
  2. 日常
  3. | コメント:10
次のページ
