田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年

今年の漢字・・・2014年は「税」でしたね。

一年を振り返って漢字一字で表すなら私は「憤」・・・かな。
悲しみと絶望を経験して考え方まで大きく変わったから^^;


皆さんはどんな文字ですか?



ルークの目の事も色々考えさせられた年でした。



IMG_5948_R_20141229111811bf6.jpg





資格を取ろうと思ったきっかけは違えど
気休めでもこの資格を取って良かったと思っています。



IMG_5182_R_2014123008253360e.jpg





どうしても過保護になってしまったこの一年だけど



IMG_5201_R1_20141229144950d13.jpg





なんてこと無い。



IMG_5361_R_20141229111809578.jpg



ルークにはいつも隣で一緒に歩いてくれるカールがいる。



IMG_5595_R_201412291444328c1.jpg



マイペースだけど優しくて大好き



IMG_1565_R.jpg



正直犬好きじゃない人から見ればバカバカしく
見えるかもしれないけど
私はこの子達の笑顔に沢山の幸せをもらっている



IMG_0630_R_20141229112739e7d.jpg





カールとルークがいるから素敵なお友達と出会えて



IMG_2190_R.jpg



遠い道のりも楽しめて幸せな時間を過ごせることが出来ました



IMG_2940_R_R.jpg





来年もい~っぱいお出掛けして



IMG_5408_R_20141229144429806.jpg



今よりもっとたくましく!



IMG_0104_R.jpg



沢山の笑顔に包まれて過ごそうね



IMG_5418_R_201412291444311e4.jpg





今年一年お世話になりました。
2015年もどうぞよろしくお願いします



IMG_0256_R2.jpg   IMG_3420_R_20141229151230f0d.jpg



お正月はのんびり過ごす予定なので読み逃げになるかも
日常に戻ったらまたお邪魔しま~す(*^-^)b
  1. 2014/12/30(火) 08:15:00|
  2. 挨拶
  3. | コメント:11
次のページ
