田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリパでドンドン♪


Merry Christmas
日曜日はモモソラ家を招いてちょっと早いクリスマスをしました(*^-^)v



料理動画





うまうま前のお座り



IMG_3542_R.jpg



早く~!     まだですか?



IMG_3547_R_20141223101405b29.jpg



ソラ遅いからあたちが食べてあげる♪



IMG_3552_R.jpg



次は誰のやつ食べたろ~。



IMG_3554_R.jpg



カールも慌てて食べて狙いに行くも・・・



IMG_3557_R_201412231015533d0.jpg



ソラちんの尻尾攻撃をくらっちゃった~^^;

あぅっ



IMG_3558_R.jpg





気を取り直してモモソラ家が買ってきてくれた
美味しそうなケーキをいっただきま~す



IMG_3570_R.jpg





IMG_3579_R_R.jpg



生クリームをちょこっとお裾分けしてたら
顔面食いのルークは毎度このお顔



IMG_3631_R.jpg





愛犬達はフルーツのヨーグルトがけ



IMG_3599_R.jpg



もう終始興奮状態でわちゃわちゃ

みんなバタバタしてるです



IMG_3601_R_20141223101950c6d.jpg



こういうのも賑やかで楽しいね




IMG_3607_R.jpg



やっと食べれた。



IMG_3615_R.jpg



なんか食べにくいけどそんな事言ってられへんねん!



IMG_3617_R.jpg



モモちゃんその格好は食べにくいやろ~(*≧∇≦)m



IMG_3620_R.jpg






お決まりの被り物は弟担当



IMG_3644_R.jpg



一緒にプレゼント渡してきて

僕眠たいからルーク兄ちゃんお願い・・・



IMG_3657_R.jpg



どこに行けば良いですか?



IMG_3660_R.jpg



幸せのプレゼント欲しい人は誰ですか?



IMG_3642_R.jpg



ひょっとしたらトナカイルークとソラサンタがプレゼントを
届けに行くかもしれませんよ

でも夜通し窓を開けて待つのは風邪をひくのでやめましょう


  1. 2014/12/24(水) 15:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10
前のページ 次のページ
