田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台所事情


私が夕飯の用意をする時は必ず足元にやって来て

寝る

だったらリビングで寝てたら良いのに・・・と思うでしょ?
ちょっとしたおこぼれ(キャベツの芯とか)を
逃さないように足元で耳をダンボにして寝ています



DSC_1236_R_20141030103614874.jpg



DSC_1235_R_20141030103613192.jpg



夕飯を食べる時は飛んだり



IMG_2456_R_201410301019441ac.jpg



体を伸ばして覗いたり・・・



IMG_2448_R_20141030101941a80.jpg



ウロチョロしてテーブルで頭をぶつけたり



IMG_2457_R.jpg



カールの悪い所も真似をするルーク。



IMG_2459_R.jpg



挙句の果てにずっとおねだり熊ポーズで
立って腰にも悪いので最近はクレートINにしています



IMG_2469_R.jpg



食後は私のプニョプニョ腹ベットでお休み中
さぞ柔らかくて寝心地よかろう(*≧ω≦)ププッ



DSC_1245_R.jpg





お友達の誕生日プレゼントと一緒に注文してた
迷子札がやっと届いた~



IMG_2476_R_20141030102756516.jpg



イイ感じ



IMG_2479_R.jpg
  1. 2014/10/30(木) 11:05:25|
  2. 日常
  3. | コメント:10
次のページ
