田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一枚上手(うわて)


いつもの様にカエルさんと遊んで(イジメて)いたある日。



IMG_0857_R.jpg



ギョエッ



IMG_0859_R.jpg



髪を振り乱して興奮MAX



IMG_0864_R.jpg





遊び始めるとぶんぶん振り回したり走り回って
大興奮のルークだから最初一緒に遊んでいたカールは
諦めてしまう



IMG_0867_R.jpg



ゆっくり遊べるようにカールにはボールを渡して
ルークはバトルの続き



マテよ~



IMG_0871_R.jpg



よし!・・・と伴に襲い掛かる



IMG_0873_R_20140829123724ae6.jpg



聞きましたか?
ママさんがよしって言ったから覚悟するですよ~




IMG_0875_R_201408291237250b4.jpg



興奮してきたところで”ちょうだい”=放す→マテ→よしっ!を
何度も何度も繰り返して終了(*^-^)b



IMG_0876_R_20140829123727664.jpg





カエル遊びを終了させてもまだ遊び足りないルークは
静かにボール遊びをしていたカールからボールを奪い取る!!



IMG_0882_R_20140829123728c6e.jpg



それカールのでしょ!

えっ?何か言いましたか?
兄ちゃんが遊んで良いって言いましたよ




IMG_0880_R.jpg



カールが返してって言ってるで!!って言っても



IMG_0881_R_201408291243250db.jpg



・・・

聞こえないふり。



IMG_0883_R.jpg





でも絶対聞こえないわけないよ~。

だってこんなに近くで返して~って言ってるのに



IMG_0886_R.jpg



吠えながら目で私に訴えてるのわかる?
気が強いのか弱いのか・・・自分で取り返せないのよね^^;



IMG_0889_R.jpg



それを知ってるルークはうるさく吠えるカールの横で
余裕のボール遊びを続けるのでした

にゃはは~



IMG_0884_R.jpg
  1. 2014/08/29(金) 13:31:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
次のページ
