田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分岐。

誰にでも人生で何度か分岐点があると思うんだけど
ちょうど今それなんだよね~。
どうしたものか・・・と思案中!!

私がどっちを選んでも世の中に影響しないから
ちっぽけな事なんだろうけど^^;
より良い結果を望むからこんなに悩むのかな?!
流れに任せてなるようになるのが一番なんだろうけど
結局決めるのは自分だから困る

いっその事サイコロで決めるか(笑)
皆さんはそういう時一人で決めますか?誰かに相談しますか?

なんか意味ありげな書き方になってすみません



こういう時は癒しが必要
・・・という事で前から欲しかったウッドストック社のウィンドチャイムを
買っちゃいました





IMG_0846_R_201408261432418cf.jpg





アンバー・チャイムポチッとしたら音が聞けます♪



IMG_0853_R.jpg



本当はヒーリングチャイムが欲しかったけど高額だからやめた~(*≧∇≦)m

*ウッドストックの映像借りました*




  1. 2014/08/26(火) 14:50:33|
  2. 日常
  3. | コメント:8
前のページ 次のページ
