田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなのもありでしょ♪


連休最終日は早朝からちょこっとお出かけ♪



IMG_0184_R.jpg



カールとルークが待っているのは・・・



IMG_0188_R.jpg



パパさ~ん



IMG_0194_R.jpg



嬉しいね~  

あれっ?!視線の先が旦那じゃないような・・・??



IMG_0198_R.jpg





視線の先にはストロベリーディライトフラペチーノでした(*^-^)b

発売前から飲みたかった商品
買う時店員さんに”これめちゃくちゃ美味しいですよ~”って
言われたって聞いて益々期待が高まる~(*≧∇≦)m



IMG_0201_R.jpg



スタバに行ったら必ず買うホワイトマカダミアクッキーも♡
超美味い!!!



IMG_0206_R.jpg



どれどれおいらも一口。



IMG_0210_R_20140728074955325.jpg



美味しすぎておいらびっくり



IMG_0207_R.jpg





僕も・・・早く、早く。



IMG_0212_R_201407280749585c3.jpg



IMG_0213_R.jpg



あひゃひゃ!幸せ~



IMG_0222_R.jpg



隣にドックランもあるから来たけどお目当てはこれでした
食べてる間もランを利用する人が次々来たけど
暑くてみんな数分で退散

なので私達はランには入らず木陰をお散歩
早く行くですよ~



IMG_0227_R.jpg



張り切って歩くルークの後ろ足が可愛い



IMG_0230_R.jpg



この後姿がたまりましぇ~ん><



IMG_0234_R.jpg



疲れたからちょっと休憩。

えーっと・・・数メートルしか歩いてないんですけど?



IMG_0239_R.jpg



ちょっと歩いては木陰でまったりを繰り返して
楽しくお散歩をして帰ってきました



IMG_0240_R.jpg
  1. 2014/07/28(月) 08:43:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
次のページ
