田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ・・・


今日は携帯画像なのでボケてますが^^;
本日はカールとルークの日常を少しだけバラしちゃいます



ネズミ・・・新種??

うちの坊ちゃんです



DSC_0918_R.jpg



この子達ご飯の時と散歩以外は・・・



DSC_0966_R.jpg




一緒に遊んだりバトルをする事もなく



DSC_0921_R.jpg



寝る。



DSC_0945_R.jpg



カッパのように



DSC_0944_R.jpg



寝る。



DSC_0938_R.jpg



想像を裏切らない展開だったでしょ(*^-^)b
ほ~んと寝てばかりで誰に似たんだか

みんなはこんなに寝てる?
うちは寝過ぎかな?もっと遊んであげた方が良い?





昨日は暑かった~><
TVでも体温が高い愛犬は家の中でも
熱中症になることがあるって言ってたよ
しかも気付いた時には遅い場合が多いそうなので十分気を付けて
気付いた時は早めに対処してあげましょうね


・・・とか言いながら
今年はまだ来客があった日の数時間しかエアコン付けてません
だって光熱費髙過ぎじゃないですか~!

でも昨日はさすがに暑かったようでジェルマットの上で寝てたから
首にもクールバンダナ巻いて過ごしました



DSC_0952_R.jpg



・・・ってか”エアコン付けたり~な”って旦那にも言われたけど
ほんと電気代高すぎるんだよ


でも暑くて湿度の高いこの時期に良い事も!!
それは・・・





肉球のか・ほ・り     たまりましぇ~ん(*≧∇≦)m



DSC_0953_R.jpg

  1. 2014/06/27(金) 11:19:14|
  2. 日常
  3. | コメント:7
次のページ
