田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅ~け~い♪

少し足を延ばして峠の一軒茶屋でお茶して帰ることにしました♪



IMG_6100_R.jpg



三田市に来たら必ず寄りたくなる(*^-^)b

テラス席は愛犬OKで気兼ねなくゆっくり自然を感じながら

休憩できるからここは大好き



IMG_6101_R.jpg



私たちのわらび餅セットが運ばれてくるまで

カールとルークもおやつ(ボーロ)タイム



IMG_6107_R_20140623100109be4.jpg





カール鼻がひん曲がっとるで



IMG_6108_R.jpg



あ~!ルークに追いやられてる



IMG_6110_R.jpg



おやつが無くなったらキュートなルークに大変身(笑)

何?その変わり様



IMG_6113_R.jpg





ルー君が僕の分も食べました   何の事ですかね・・・



IMG_6116_R.jpg



あっ!来た♪   私は冷抹茶セット



IMG_6122_R_201406231003320c4.jpg





わらび餅は出来たてでまだ少し温かくて美味しかった~(*≧∇≦)m



IMG_6124_R_20140623100334cb9.jpg



落ちてこい!



IMG_6130_R.jpg



落ちるです~!



IMG_6133_R_20140623100452411.jpg



残念ながらわらび餅は落ちてこなかったけど

ご機嫌のルーク

一方ルークに横取りされたカールはちょっとご機嫌ななめ


IMG_6145_R_20140623100452d02.jpg



この後菖蒲園に行こうか迷ったけど十分楽しめたので

途中で休憩をとって帰ることにしました。



ちっちを済ませてお水&またまたおやつタイムで笑顔のカール♪

はい!並んで~って言ったら縦一列に並んでた



IMG_6090_R.jpg



お座りして・・・



IMG_6093_R_20140623095751778.jpg



今度はカールも無事に食べれて良かったね^^;



IMG_6098_R_201406230957547bd.jpg
  1. 2014/06/24(火) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
前のページ 次のページ
