田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗した><

先週またまた篠山へ♪

ここに訪れるのは秋が一番!!と思ってる私(笑

寒くなる前にもう一度行ってきました


篠山城跡に来たら必ず買う小西パン

黒豆がゴロゴロ入って美味しいの(*^-^)b



IMG_4252_RR.jpg



IMG_4273_RR.jpg



ランチは江戸親伝



IMG_4250_RR.jpg



IMG_4254_RR.jpg



IMG_4255_RR.jpg



高さ1m程の昔ながらの玄関



IMG_4259_RR.jpg



中は江戸の間、明治の間など好きな時代をチョイス



IMG_4263_RR.jpg



中庭とテラス席がワンズOK



IMG_4266_RR.jpg



IMG_4269_RR.jpg



のランチだけでなんと6千円越え

よ~く見るとHPの一番下に小さくちょこっと書かれていた値段。

ちょっと騙された気分で一気に



IMG_4274_RR.jpg



味は良かったけど御飯も普通の白米+黒豆が良かったな・・・



IMG_4276_RR.jpg



ワンちゃんにどうぞと頂いた。

これだけで1,000円はするな・・・と言っていた旦那^^;



IMG_4278_RR.jpg



その時に食べていたおやつは100円・・・

もう二度と来ないからゆーっくり味わって食べなさい



IMG_4256_RR.jpg



IMG_4272_RR.jpg



やたら店主さんが中の展示物を見てきて下さいと

薦めてくるからゆっくりカール達の写真が撮れなかった><


  1. 2013/11/29(金) 10:30:51|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
次のページ
