田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足を延ばして♪

先々週近所のコスモスが綺麗に咲いていたので見に行ってきました♪


いつもの散歩からちょっと足を延ばせば着く場所なのに

カールは断固拒否!!

仕方がないのでわざわざ車に乗って行ったよ^^;


IMG_3313_RR_20131129104936850.jpg



田んぼ一つ分なのでアップばかりですが満開で綺麗でしょ


IMG_3281_RR_2013112910493714e.jpg



IMG_3282_RR_20131129104939151.jpg



良い香り~って思ってるのかな?


IMG_3285_RR_201311291049401f2.jpg



実はコスモスより前の道を通る車が気になって仕方がない様子。


IMG_3288_RR_2013112910494234b.jpg



”ほら良い匂いだよ~。こっち向いて~”ってしてたら・・・


IMG_3290_RR_201311291050302cc.jpg



もう勘弁してよ!ってこのお顔

しつこくてすみません


IMG_3299_RR_20131129105031cc8.jpg




続いて次男坊のルーク


IMG_3302_RR_20131129105033338.jpg




これまた花が似合う  ←親バカ全開です

でもカールと違って表情豊かじゃないので同じ顔ばかり


IMG_3303_RR_20131129105034430.jpg



良いモデルになるまでの足取りは遠い・・・かな(笑


IMG_3305_RR_2013112910503639b.jpg
  1. 2013/10/24(木) 09:10:36|
  2. 日常
  3. | コメント:6
次のページ
