田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 ペット博in大阪


昨日はペット博に行ってきました(*^-^)b


IMG_3205_R.jpg



OPENの30分前くらいに着いたのに既に凄い列!!

待っている間にルークはカールを枕に寝ちゃった


IMG_3192_R.jpg



モモ&ソラは・・・と言うと


IMG_3195_R.jpg



カツラじゃないですよ姉ちゃんのチッポです


IMG_3196_R2.jpg



そうこうしてる間に入場開始


IMG_3197_R.jpg



サンプルいっぱいGETするです

飛び出すなよ!


IMG_3198_R.jpg



ここからは写真撮ってる余裕がなかった~


IMG_3202_R.jpg



車に乗る前に写真を撮ってたのが面白かったので

少しだけ・・・最近はこんなに仲良し



モモのチューあ・げ・る

おいらの兄ちゃんだよ~


IMG_3168_R.jpg



やめろってば


IMG_3169_R.jpg



勢いあまってダイブ

イテッ


IMG_3170_R.jpg



ぼくもルーク兄ちゃんにチュッ


IMG_3191_R.jpg



ついでにオチリも・・・くっしゃー


IMG_3171_R.jpg



カール兄ちゃんのも匂っちゃおう


IMG_3181_R.jpg



あまーーーい


IMG_3178_R.jpg



ビシバシッ


IMG_3177_R.jpg



わ~イテテッ


IMG_3176_R.jpg



ふ~


IMG_3175_R.jpg


・・・と言ったかどうかは定かではありません(笑



今回の戦利品はこれだけ。


IMG_3206_R.jpg



いつもより出店ブースが少なかったような気がする。

ほとんどサンプル配布もしてなくてちょと残念^^;


IMG_3225_R.jpg



おやつと


IMG_3211_R.jpg



前から欲しかったレザーのハーネス&リード


IMG_3217_R.jpg



IMG_3220_R.jpg



めいちゃんに会えるかな?と思って探したけど

会えなかった~(*≧m≦)・・・残念。
  1. 2013/09/23(月) 15:40:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ
