田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出・・・


何にも予定が無かったお盆のとある日。

洗車用品を買いに近くのホームセンターへ

(全部スマホ写真なのでかなり画像が悪いですが・・・)


DSC_0450_R.jpg



夜は花火を見に篠山市の”デカンショ祭り”へ
DSC_0511_R2.jpg



今年行ったお祭りはここだけ。

”花火を見ないと夏が終わらない”と思うのは私だけ?

どこにも行ってなかったので急遽行ってきました(*^-^)v
DSC_0507_R2.jpg



夜空に咲く大輪の花火は綺麗ですね
DSC_0505_R2.jpg



ルークも花火以外の時は笑顔だったから来て良かった♪


DSC_0535_R.jpg

  1. 2013/08/29(木) 10:29:35|
  2. 日常
前のページ 次のページ
