田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び♪


暑い日にいつでも庭で水遊びができるように特大タライを

買っちゃいました(*≧∀≦)m



IMG_2604_RR.jpg



プールにしようか迷ったけど、ビニール製はうちの破壊王の

ニーズに応えられそうになかったので・・・



IMG_2606_RR.jpg



ほら!こうやって逃げ出そうとした時に穴が開いてプスッーっとなったり

水圧で保ってる壁が倒れて水がダーって流れたりしそうでしょう

でもタライなら丈夫なので心配無用♪



可愛さに欠けるけどね^^;



IMG_2607_RR.jpg



何とかして逃げなければ     気持ち良い~



IMG_2608_RR.jpg



結局ルークも水をかけられてしばらく庭に放牧



暑くなってきたら散水ホースから直接水かけをしたりして

仕上げにシャンプーをしておしまい。



IMG_2611_RR.jpg






たくさん遊んだ後は大好きなアイスクリーム



IMG_2615_RR.jpg



ほんと食べる時は嬉しそうな顔だな~♪



IMG_2618_RR.jpg



兄ちゃん、美味しいね     ・・・だなっ。




IMG_2619_RR.jpg



またまたひん曲がり鼻




IMG_2620_RR.jpg



IMG_2633_RR.jpg




あれっ??もうない・・・



IMG_2635_RR.jpg



見えないだけで舐めたらまだあるかもです。

食べたんだからもう無いよ~(*^-^)v



IMG_2636_RR.jpg
  1. 2013/07/31(水) 12:30:31|
  2. 日常
  3. | コメント:4
次のページ
