田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒される時間♪


休日の朝は庭のデッキでボーっと過ごすのが大好きなカール

この日も出して!!とうるさいので網戸を開けると

気持ち良さそうにうとうと・・・


IMG_1653_R.jpg



それを羨ましそうに見つめるルーク。

ルークは飛び降りちゃうから出せません


IMG_1657_R.jpg



あっ、起きちゃった(*^-^*)


IMG_1655_R.jpg



外に出れないルークもぬいぐるみに八つ当たりしながら

遊んでいたから私はその間にPCタイム



何だか静かになったな~とふと見ると・・・


IMG_1663_R.jpg



さっきまで八つ当たりしてたおもちゃを大事そうに抱えたまま

寝てたからそっと毛布を掛けておやすみ~


でもその姿が可愛いくてカメラを向けてたら起きちゃった


IMG_1667_R.jpg


カールは涼しい時間に数分しか出てないので大丈夫です♪




  1. 2013/05/18(土) 18:48:40|
  2. 日常
  3. | コメント:2
次のページ
