田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監視官の鋭い眼差し。

日曜日は混合ワクチン&フィラリア検査とお薬を貰いに行ってきました

この時期はやっぱり混んでますね


ワクチン・血液検査・フィラリアのお薬2ヶ月×2頭分でお会計3万円ちょっとってお高い?



以前行ってた病院はフィラリア検査が無くて安かったんだけど、

ワクチン接種でアレルギーが出たり、接種ミスでコブが出来たりしたので

(その時の様子はこちら)  今年は病院を変えてみました。


チックンやられました


IMG_1641_R.jpg



暑くなってくるとキッチンの窓を開ける機会も増え

洗濯物を干していると何だか視線を感じてふと見ると・・・


IMG_1645_R.jpg


じーーーっ。


IMG_1646_R.jpg



隣の人が出てくるとすかさずチェック

怖いんですけど~


IMG_1647_R.jpg



うちのセキュリーティは万全みたいです


IMG_1648_R.jpg


チーちゃん、リコムしてますか?  言いたくなっちゃった~(笑
  1. 2013/05/12(日) 15:29:16|
  2. 日常
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
