田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事編♪

花さじきは綺麗かった~

ポピーも可愛く咲いてて、めいパパさんお勧めです


IMG_1335_R.jpg



IMG_1327_R.jpg



ここでも強風でお尻が


IMG_1344_R.jpg



ランチはリピのラ・ウーべ

この日は奥のテラス席でゆっくり


IMG_1351_R.jpg



男性はパスタランチ

美味しそうだったけど男性には物足りなかったかも^^;


IMG_1361_R.jpg



IMG_1363_R.jpg



私達は炊き込みランチ

とっても美味しくて量も多くて大満足(^-^)v


IMG_1366_R.jpg

IMG_1367_R.jpg



IMG_1368_R.jpg



食べた後は前のランで食後の運動。

カール達はおやつをちょこっと食べただけだけどね(* ̄▽ ̄)


IMG_1376_R.jpg



ここにもいました!!

ボール大好きっ子


IMG_1372_R.jpg



とぉちゃんに投げてもらってエリザベスをシャベルのように

上手に使って取ってた


IMG_1380_R.jpg



そうなると俄然やる気のルークが宣戦布告。


IMG_1402_R.jpg



おいらに着いてくるです


IMG_1403_R.jpg



どっちも楽しそうに走ってたよ


IMG_1411_R.jpg



運動になりませんのはこのお方(笑

ゆっくりゆっくり。


IMG_1414_R.jpg



それでも喉は渇くようです^^;


IMG_1417_R.jpg



IMG_1421_R.jpg


楽しかったです

またみんなで来ようね♪


IMG_1310_R.jpg




お友達の愛犬はたくさん愛されて生活してるけれど

世の中にはまだまだ人間の身勝手で小さな命が犠牲になっています。

どうか殺処分される命が0(ゼロ)になりますように・・・


【署名プロジェクトURL】 ポチッとお願い。







  1. 2013/04/20(土) 12:36:38|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
次のページ
