田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いワン♪

庭のプラムの花も満開(*^-^*)

春ですね~


DSC_0028_R.jpg



今日はインテックス大阪で開催中のJAPAN PET FAIR-2013-

行ってきました(*≧∀≦)


DSC_0036_R.jpg



おいらも一緒だよ


DSC_0032_R.jpg




慌てて出てきたからイチデジ忘れた~

スマホで撮ったら地下道みたいになっちゃった^^;


DSC_0088_R.jpg



大阪での開催は10年ぶりみたいだけど

愛犬家さん達の情報力って凄いな~♪

たくさんのワンズが集まってましたよ


DSC_0090_R.jpg



DSC_0048_R.jpg



愛犬家のアイドル松本君も来てた(*^-^)b


この手のイベントでは松本君が一番適任だね♪

とか言って実際ゆっくり近くで見たのは今日が始めて(笑


テレビでは毎週見てるけどね~


DSC_0047_R.jpg



今回の戦利品


IMG_1183_R.jpg



はつかみ取りでいっぱいGETしちゃった

実は手が大きい私

関西のおばちゃんパワーも炸裂やでー


IMG_1185_R.jpg



外であまりチッコをしないルークはお出掛けの時

ギリギリまで我慢をしてしまうから

室内イベントに出かけるときはマナーパットが必須なんだけど

慌てて出掛けたからパットも忘れて・・・



どうしようかと思っていたら試供品をもらって助かった~♪



しかもこれマジックテープになっててマナーベルトも

必要無いから便利だったよ!!


IMG_1187_R.jpg



たくさん試供品を貰って


IMG_1190_R.jpg



おやつもたーくさんまとめ買いして

ルンルンで帰ったまでは良かったんだけど・・・


IMG_1191_R.jpg



帰りの高速パーキングで

休憩しようと思ったらルークのリードがない



車に乗せる前に一度フェンスに繋いで


DSC_0124_R.jpg



荷物を乗せてからルークをリードから離して乗せて・・・

そのまま帰ってきちゃった

OooooH NOoooooo~~~~~


DSC_0091_R.jpg



まったく。得をしたのか損をしたのかわからい一日になっちゃった

あほ~なママさんです。

DSC_0125_R.jpg



  1. 2013/03/31(日) 16:55:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
次のページ
