田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと食べれる~(*≧∀≦)

待つこと1時間ちょい・・・

(週末行かれる方は待つ覚悟で行った方が良いかも。)


席は窓際の一番良い場所でした


IMG_1161_R.jpg



テラス席って言ってもビニールみたいなので覆われて雨の心配も無いし

ソファーにはホットカーペットが敷いてあってぬくぬくだったよ(*^-^)v


IMG_1165_R.jpg



お店のお姉さんもフレンドリーで愛犬にも優しくて最高♪

愛犬にはビスケットとお水もサービス


IMG_1164_R.jpg



頑張って待ってたカール達はというと・・・

カートを閉められて強制的に寝かされちゃった


時々開けてビスケット食べてたけど

疲れてたのか終始静かにしてくれてホッ!!


IMG_1162_R.jpg



ここはパンケーキがお薦めらしいので旦那は名前わすれた^^;


IMG_1166_R.jpg



IMG_1169_R.jpg



私は苺のパンケーキ


IMG_1168_R.jpg



IMG_1177_R.jpg



待つのが嫌いな旦那も

”このパンケーキを食べたら二度と来ないって言えなくなった。”

そうです(笑


IMG_1178_R.jpg


人数と予約が合えば愛犬とクルージングも出来るんだって!!

コースには島に立ち寄ってバーベキューとかもあるみたいで楽しそう


今度はクルージングもしてみたいな~
  1. 2013/03/24(日) 19:08:15|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
前のページ 次のページ
