田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻でお願いします><


今日は寒波も過ぎて良いお天気だったから

久々にのんびり時間をかけて少し長めのお散歩に行ってきました


散歩溜めです



でも今はまた少し曇ってきてる^^;

冬の天気はコロコロ変わるから予定が組みにくいですね♪



日曜日の寒~いなかマックを買って近くの公園へ。。。


IMG_0355_R.jpg



外のベンチで食べてからお散歩するつもりで車から降りたけど

寒くてね~

急転回して車に戻って食べた(^▽^;)


IMG_0350_R.jpg



お散歩もやめて帰る?


IMG_0363_R.jpg



ダメダメ!!

せっかく来たからちゃちゃっと歩いてから帰ろう♪



兄ちゃん動かないでち


IMG_0365_R.jpg



あそこに行きたいのに・・・


IMG_0369_R.jpg



もう!!早くしないと置いて行きまちよ


IMG_0381_R.jpg



はいはい。

このマイペース誰に似たんだ?


IMG_0384_R.jpg



またママさんここに乗って~って言ってる

って感じで嫌そうにしてました^^;



お座りした時想像以上に冷たかったからかずっとお尻が浮いてた(笑


IMG_0395_R.jpg



IMG_0399_R.jpg



IMG_0409_R.jpg



帰るよ~♪


IMG_0412_R.jpg



カールって走る時は外に外に向かって走るの。

遠心力がかかるスピードも出てないのに何でだろう?


IMG_0415_R.jpg




  1. 2013/01/30(水) 12:56:17|
  2. 日常
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
