田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念でした^^;


ランでの事書きながらこの前のくーちゃんの件とダブった

最低限の躾が出来てない子は飼い主が自重するべきだよね。

噛まれた所は毛でよくわからないけど大した事ないので大丈夫です♪



とっさ的な時って意外と何も言えなて・・・



ほら!急に前の車が車線変更とかしてきてぶつかる><って思っても

回避するのに精一杯でその場でクラクション鳴らせなくて

後でだんだんムカついてきて必要以上に鳴らしたくなるけど

その人は遥か先を行ってしまってちきしょ~!!って思うタイプ。


それが私です





悔しいので気分転換にランチ(笑

PM2:00前だったかな?ランの近くのえるみたーじゅ

ここは写真の左半分がドックカフェになってて気兼ねなく過ごせるお店。


IMG_9038_R.jpg



ランチの時間もだいぶ過ぎてたから人が少なかったら

カールも一緒に入ろうかな・・・と思ったけど大型犬がいたから残念。

まだ恐怖心MAX状態だったから無理せず車でお留守番♪


おいらは何食べようかな~


IMG_9035_R.jpg



IMG_9020_R.jpg



そのサラダはおいらのでちか?美味しい?


あの~その視線やめて貰えます?

喉に詰まって食べれないんで・・・


IMG_9026_R.jpg



さぞかし美味しいでしょうね~的視線に負けてルークにもおやつ♪

持ってきてて良かった~


IMG_9019_R.jpg



ご満足して頂けたところでゆっくりランチ


IMG_9024_R.jpg



IMG_9025_R.jpg



IMG_9036_R.jpg



そ~っと車に戻って中を覗くと・・・

爆睡中のカールを見てちょっとほっこりした

気分になりました(^-^)v




  1. 2012/11/29(木) 13:59:38|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
