田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心ときめくバーゲン♪


大好きな車に乗るとカールはいつも窓を開けて~

要求するので開けてあげると風を感じて鼻をヒクヒク


IMG_8048_R.jpg


リードをしてても本当はルークみたいにクレートに入れるのが

一番安全でカールの為になるってわかってはいるんだけど・・・ね



耳毛がボッサボサだよ


IMG_8062_R.jpg



目的はバーゲン・・・といっても今回はカール達の物(*^-^*)


IMG_8079_R.jpg


お店の外では手作りバザーが開催されてて

たくさんのテントがずらり


IMG_8080_R.jpg


人間向きの物からワンズ用の物まで色々な物があって

見るだけでも楽しめました



歩いていると無添加の手作りおやつを発見!!

試食があったので食べさせると大喜びだったので購入(3袋で1,000円)


IMG_8100_R.jpg



いつものドックカフェでランチを食べて帰る予定だったのに閉店。

カール達を連れて入れる数少ないお気に入りのお店だったから残念



仕方がないので帰りの高速パーキングでまたもチーズ揚げ棒を買って

食べたので棒を舐めさせると必死に食らい付き


IMG_8085_R.jpg


舐めるのに夢中で不細工になりながら


IMG_8093_R.jpg


至福の時間を過ごしてたカール(笑


IMG_8094_R.jpg





バーゲンの戦利品はこちら


このベット一つ幾らだと思いますか?

安くて奥から出される度数秒で完売(奪い合い!!)でした。


IMG_8095_R.jpg


ついでにおやつ


IMG_8102_R.jpg



さっそくボールを渡すと守りに入るカール♪


IMG_8105_R.jpg



そして一気にガブッーー

こうなると近づけないルークなのでした~(*≧ΨΨ≦)


IMG_8110_R.jpg
  1. 2012/09/28(金) 18:06:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
