田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海は広いな~深い・・・な(汗


あぢ~っ  泳げないけど水遊びしたい♪

・・・で日本海にある青井浜ワンワンビーチにやって来ました(^-^)v


IMG_6507_R.jpg  IMG_6505_R.jpg

ここは犬連れ専用ビーチだから気兼ねなく遊べるの


おいらは初めてだけど楽しみでち


IMG_6512_R.jpg


カールは2回目だから余裕の笑顔だね


IMG_6522_R.jpg


気持ち良いでち         しょっぱい


IMG_6524_R.jpg


カール何マッタリしてんの!!今からが本番だよ~


IMG_6527_R.jpg



まずは別々にマンタに乗って乗り心地を確認。


IMG_6534_R.jpg


IMG_6544_R.jpg


あれ?ビビッてる?


IMG_6547_R.jpg


今度は一緒に     お~っ海の男!!かっこいいぞ(笑


IMG_6560_R.jpg


しょっぱいでち


IMG_6564_R.jpg



漂流中。。。あっ島だ!!


IMG_6576_R.jpg


次は泳がしちゃうもんね

  1. 2012/07/29(日) 11:02:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
