田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天空の”竹田城跡”


お出かけの続き・・・

山頂に薄っすら見えるこの城跡まで登る事に♪


IMG_6022_R.jpg


7割までは車で行けるけど、そこからは徒歩

山頂までは30分くらいで辛かった><  

カールも途中で疲れて抱っこ。


IMG_6132_R.jpg



IMG_6133_R.jpg


から山頂までが足場が悪く更に疲労が ^^;

山頂はすぐそこにあるのに遠い・・・


IMG_6145_R.jpg



IMG_6138_R.jpg


怖ぇ~


IMG_6140_R.jpg


この写真好き♪   山頂は風が気持ち良かった~(*^-^)b

でもこの先はまさに断崖絶壁


IMG_6142_R.jpg



IMG_6141_R.jpg


お~い!!ママさ~ん   可愛い
IMG_6148_R.jpg



IMG_6143_R.jpg


  1. 2012/06/20(水) 21:16:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
