田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菖蒲園&牡丹

日が経ちすぎて記憶も朧ですが続きを・・・

花しょうぶ園


IMG_5970_R.jpg



IMG_5971_R.jpg


ほんの少し牡丹ってバラに似てませんか?・・・和風バラ



IMG_5972_R.jpg


激写(笑


IMG_5986_R.jpg


水車の周りはぜーんぶ水芭蕉なんだけどただの草むらみたい^^;


IMG_5990_R.jpg


やっぱり色があるほうが華がある♪


IMG_5979_R.jpg



IMG_5981_R.jpg


ビビリながらも気になるね~(^-^)ゞ


IMG_5978_R.jpg



IMG_5998_R.jpg



IMG_5997_R.jpg


帰り道はバテて抱っこでした

でもこの日は頑張ってたくさん歩いてくれました♪


IMG_6000_R.jpg



IMG_6003_R2.jpg


昼食は蕎麦にしようと言ってたけどタイミングを逃して

峠の茶屋で休憩


IMG_6006_R.jpg


ちょうどランチの茶蕎麦も前のグループで完売><

私は冷抹茶で美味しくいただきました(*^-^*)


IMG_6013_R.jpg


頑張って歩いたカールとルークにもちび~っとだけおすそ分け♪


IMG_6017_R.jpg

  1. 2012/05/26(土) 20:53:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
