田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅もいい香り~


久々にお天気が良かった日曜日♪

この日を逃したらもう見れないと思って綾部山梅林に行ってきました


IMG_5431_R.jpg





IMG_5423_R.jpg



IMG_5420_R.jpg


山道はずーっと梅のトンネル♪



風が吹くと甘~い梅の香りがふわっと漂って

梅の花がこんなにいい香りだと思わなかった(*^-^*)


IMG_5460_R.jpg


種類を代えてはカールとルークの記念撮影。

頂上に着くまで旦那の体力がもつかな?


IMG_5441_R.jpg


犬連れの方も結構いました。

小さい子達にもいっぱい撫でてもらって良かったね


IMG_5449_R.jpg


春になると道端でよく見かけるこの草

名前は知らないけど小さくて可愛いのに雑草根性があって好き


IMG_5450_R.jpg


この方達は梅より地面が気になる様子


IMG_5469_R.jpg


これが梅でちか~

ルークは初めて見るよね(^-^)ゞ   いい香りでしょ♪


IMG_5477_R.jpg


確かに美味しそうな匂い

おいおい。出店で売ってた梅団子じゃないよ


IMG_5479_R.jpg


旦那も気に入ったので苗木を購入しようか迷ったけど

白い梅の花はうちの庭にあるプラムの花と似てるから却下。



因みに去年咲いたプラムの花が


IMG_1371_R.jpg




私が欲しかったの梅が無かったので結局買わずじまい。



IMG_5525_R.jpg



よく似た写真ばかりだけどもう少し続きます♪



  1. 2012/03/25(日) 18:08:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
