田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング


土曜日は晴れていたかと思ったら突然雨が降ったり

気まぐれなお天気で道路が濡れてるから散歩も行けないので

こういう時はトリミング!!





鼻になんか付いとるぞぃ(笑

迎えに行った時には消えてたから鼻水かしら?!



年をとったからか最近足の飾り毛部の白い綿みたいな毛がすぐ茫々になる

もうすぐ春で寒さも和らぐからこの際カットもしちゃいました♪


2012.03.24(カール)



ルークもお風呂が好きになったらしい

頑張ったのでご褒美くれるでち!!

2012.03.24(ルーク)

  1. 2012/03/25(日) 16:40:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
