田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手な想像^^;


はじめましてなの


IMG_5243_R.jpg


ど、どうもでち。  では次はおいらが・・・


IMG_5244_R.jpg


興味ないからまたね!!   えっー?振られたでち


IMG_5245_R.jpg


どうも!!なの


IMG_5246_R.jpg


なんで逃げるのよ~。


IMG_5247_R.jpg


ふぅ~


IMG_5251_R.jpg


遊ぼうぜ~


IMG_5267_R.jpg


わっ!!また来た。


IMG_5268_R.jpg


助けて~


IMG_5277_R.jpg


あ~そ~ぼ~


IMG_5283_R.jpg


おいルーク。聞こえない振りだぞ   ???


IMG_5284_R.jpg


遊びたくてウズウズしてるルークはカールを放ってみんなにご挨拶


IMG_5295_R.jpg



IMG_5296_R.jpg



IMG_5301_R.jpg


誰も助けてくれないカールはとうとうベンチに座ってる

女性の足元に隠れて出てこなくなっちゃった


IMG_5294_R.jpg


お構いなしに遊ぶルーク(笑


IMG_5253_R.jpg



IMG_5257_R.jpg


いっぱい走った後クールダウンする姿が可愛かった

背中の黒い部分ダックスの姿に見えませんか?


IMG_5262_R.jpg


とっても楽しかったでち


IMG_5272_R.jpg


やっと帰れる・・・


IMG_5282_R.jpg


遊びに来てたワンズはみんなフレンドリーで優しかったのに

やっぱりカールは一緒に遊ぶのが苦手です

過去に一度だけ気が合って傍を離れなった子は老夫婦の横で寛いでいた老犬。

隣で一緒にまったりする姿を見て笑ってしまった

そんなカールが愛おしくてたまらん



カール昨日はご飯を食べようとしなくて嘔吐と血便。
慌てて病院に連れて行ったらまた胃炎でした(汗
注射をしてもらって薬を飲んで今は回復してるけど
別にいつもと変わらない物しか食べてないのに
年に数回悪くなるのが心配。
フードが合っていないのかデリケートなのか・・・


  1. 2012/02/24(金) 10:58:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
