田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい遊んだ~!!

清泉寮をぶらりと一回り楽しんで次に行ったのが山梨県立 まきば公園



IMG_3366_R_201412051026006a5.jpg



入口付近の感じとしては道の駅みたいで
カールとルークのチッチタイムにはもってこいの場所でした



IMG_3367_R_20141205102601b17.jpg



富士山はどっちですか?

お天気は良かったけど富士山を探したらう~っすら見えたけど
ほとんどわからなかった^^;
やっぱり初日に昇仙峡に行って正解です



IMG_3371_R.jpg



でも後ろには八ヶ岳山麓がどど~んと聳え立っていて
くっきり富士山が見える日は一度に両方楽しめそう(*^-^)b



IMG_3375_R.jpg






休憩を終えてもう少し通りを下っていくと・・・



IMG_3379_R.jpg



面白い看板があったからコラボ(笑)



IMG_3380_R.jpg



愛犬連れの方はこうやって撮る人多いでしょうね



IMG_3384_R.jpg



ここでもソフトクリームが大人気
私達は食べたからぶらっ~と散策だけ。



IMG_3388_R.jpg





山梨県旅行最後に立ち寄ったのはコート・ドュ・ヴェール

色々体験も出来るみたいで小さいお子さんがいる方は
楽しめそうな所かな?



IMG_3398_R.jpg





IMG_3392_R.jpg



ランチをして帰ろうか迷ったけど時間もないし朝食をしっかり食べて
お腹も空いてなかったからそのまま高速に乗って帰りました



IMG_3396_R.jpg



家に着いたのは7時。
疲れたけど楽しい旅行が出来て良かったです(*^-^)v
旦那さんにも感謝

あっ、私も1/3は運転したよ
楽しい事は待ってるだけじゃ訪れないもんね!!
愛犬連れには山梨県・・・最高です

長々とお付き合いありがとうございました



  1. 2014/12/08(月) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:12

大好きな・・・(*^-^)v

帰る前に絶対寄りたかった清泉寮



IMG_3303_R.jpg





IMG_3305_R.jpg



お目当ては・・・



IMG_3298_R.jpg



看板とカールのこの真剣なお顔でもうわかった?



IMG_3310_R.jpg



ソフトクリームでした(*≧∇≦)m



IMG_3313_R.jpg



えっ?バックが白くて見えにくい?

ならもう一度・・・じゃ~ん



IMG_3314_R.jpg



美味しさはカールとルークの表情でお分かりかと・・・^^;



IMG_3317_R.jpg



もっとくれ。



IMG_3319_R_20141204174730478.jpg



甘すぎず濃厚で何本でも食べれそう



IMG_3348_R_20141204175115519.jpg



もうママさんの分は無いですよ!
ほんと遠慮ってもんを知らないから一口が大きくて困ります。




IMG_3363_R.jpg



そんな事言わないでよ~
私だって本当は1本全部食べたかったのを我慢したんだから~

・・・おい。人の話を聞きなさいっての





IMG_3331_R_20141204174732837.jpg



次はルークの番!って言ってるのに口開けてるし



IMG_3334_R.jpg



ルークは失明してから食べ物の執着が凄いんです
ある程度は聞いていたけどほんと凄いよ~!

一度咥えたらなかなか離さない。
ワニ男と呼んで下さい(笑)



IMG_3336_R.jpg



いつまでも舐めてるから



IMG_3337_R.jpg



さすがにカールもこの表情

いい加減にして~!



IMG_3338_R.jpg





何口食べても食べ足りない(*^-^*)



IMG_3352_R.jpg



ソフトクリームめっちゃうま~



IMG_3343_R_201412041755091ae.jpg





IMG_3349_R.jpg



美味しくて舌がベロ~ンってなるです



IMG_3340_R.jpg



ソフトクリームを食べる姿がとっても可愛かったから
これだけで更新しちゃいました(*≧ω≦)

この日の為に1日目も2日目もソフトクリームを我慢して良かった
いよいよ旅行ネタも終盤に近づいてきました(*^-^*)
いつも訪問してくれてるお友達~ありがとうございます♪





  1. 2014/12/06(土) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:6

河口湖散策♪

東京都八王子でアロリロファミリーと会っていた2日目
楽しかった余韻に浸りながら予定のチェックインの時間に合わせて
お宿に着いた頃にはすっかり暗くなっていました


せっかく河口湖まで来たので朝から辺りをゆっくり散策



IMG_3254_R.jpg



もみじの通り



IMG_3249_R.jpg



良い子で撮影出来たらおやつです



IMG_3252_R.jpg



ツアー客の後をついて行くと・・・



IMG_3257_R_20141203112522538.jpg





おーーーっ!!ここでも立派な富士山

この日はガス罹っていてぼんやりだったけど
近かったから綺麗に見えました(*^-^)b



IMG_3270_R_201412021118556ed.jpg





IMG_3279_R.jpg



ノセノセをしたことがないうちの子。。。
みんな特訓の末上手にノセノセしているのを見て羨ましくて
これなら気付かれないから出来るかな?っと^^;

おいら変身中です!



IMG_3282_R.jpg



顔が大きくて葉っぱが見えな~い(笑)



IMG_3287_R.jpg



これで良いですか?



IMG_3290_R.jpg





時間があったら七福神巡りもしたかったな♪



IMG_3293_R.jpg



お土産を買って



IMG_3295_R.jpg



世界遺産のMt.FUJIを目に焼き付けて



IMG_3258_R.jpg



絶対外せないチーちゃんお薦めの観光地にGO



IMG_3255_R.jpg
  1. 2014/12/05(金) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:8

お宿編 ~第二弾~


2日目のお宿は河口湖にある湖翠苑

新しくはないけど清潔で卓球台やカラオケルームがあって
部屋も静かでなんたって和室なのが良い(*^-^)b



IMG_3191_R_201412021103512c3.jpg



食事は朝夕バイキング
カニもあったけど面倒くさいから食べてな~い。



IMG_20141123_191714_R.jpg



食堂に行く途中屋上にドックランを発見!!
せっかくなのでカール&ルークを連れて行ってみた

寒暖差でレンズが曇って白くなってる^^;



IMG_3195_R_20141202110942e7f.jpg



ちょこっとイルミ



IMG_3201_R.jpg



取り合えず寒いからチッチとう○ちを済ませて中へ

おいら寒くてチッチが出ないです。



IMG_3218_R.jpg



大浴場でゆっくり疲れをとって部屋に戻ると
既にまったりモード



IMG_3229_R.jpg



薄暗くするとすぐに夢の中でした



IMG_3231_R.jpg





あっという間に翌朝
ルークに起こされてガサゴソしてるとカールも起床



IMG_3235_R.jpg



カールは毎朝こうやっておはようの舞がある(*^-^*)



IMG_3237_R.jpg



撫でて~!ってする姿が可愛いけどしつこい



IMG_3238_R_20141202111240fd3.jpg



ママさん、今日はお外晴れてますか?



IMG_3241_R_20141202111242072.jpg



そうそう!
行く前の予報では3日目のお天気が微妙だったから見てみようね♪

・・・真っ白。
朝はね~大体こんなもんさ!!



IMG_3244_R_20141202111626311.jpg



晴れる事を願って帰るギリギリまで観光楽しみます



IMG_3242_R_201412021112439c2.jpg



いつまで寝転がってるの!!
置いてくよ~

えっ。



IMG_3243_R.jpg
  1. 2014/12/04(木) 09:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:7

計画は早めが一番!

お宿編なんだけど・・・
今回急に決まった旅行。しかも紅葉見頃の三連休!!

2日目のお宿はギリギリ滑り込みセーフで
わりと希望通り予約出来たけど、1日目のお宿が
満室ばかりで見つからな~い

やっと見つけた頃にはもう寝れるだけでいいやって感じ



なので1日目のお宿は食事の一部をさら~っとだけ^^;



IMG_2816_R.jpg





IMG_2818_R.jpg





IMG_2822_R.jpg



早朝に出発したからとっとと寝よう

・・・って事で寝ていると突然ビーッ!ビーッ
けたたましい音で飛び起きた直後に大きな揺れ

冷静になって旦那を見ると一緒に寝ていたカールを抱いて
既に入り口付近に立っていました 素早い

その直後ルークが今まで舐めたことが無い後ろ足を舐め続けるし
カールも目が覚めたのか落ち着かないから
ベットから落ちないか心配で結局朝までほとんど眠れなかった><



IMG_20141123_070331_R.jpg


みなさんは愛犬とお泊りする時の重要ポイントって何ですか?

うちはね~
和室(ベットだと愛犬が飛び降りないか心配で寛げない。)
・部屋が一棟ずつ離れになってるお宿
・露天風呂があって部屋にトイレ・洗面付
・食事は食堂で愛犬達は部屋で留守番か同室か選べる
・料理が美味しくて料金が良心的

料理よりも愛犬が寛げることにこだわります(*^-^)v


  1. 2014/12/04(木) 09:00:00|
  2. 旅行
次のページ
