田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

前回の更新からもう一ヶ月も過ぎてる
ご無沙汰しております^^;
みなさん変わらずお元気ですか?






今日は僕の11歳の誕生日です



IMG_6976_R_2016021321422257a.jpg



いつもと変わらない一日を過ごしながら
ケーキだけは愛情を込めて手作りしました(*^-^)b



IMG_8614_R.jpg



今回は中がお芋(甘太くん)のペーストで
生クリーム&大好きなイチゴのシンプルケーキ



IMG_8612_R.jpg



食べてイイの?



IMG_8596_R.jpg



もうちょっとなのに届かないo(≧ω≦)o



IMG_8599_R_20160213213034969.jpg



早く~!!



IMG_8600_R.jpg





やっと食べれてご満悦



IMG_8623_R.jpg



食べてる時が一番幸せそうだな~(笑)



IMG_8637_R.jpg





IMG_8634_R_20160213213406ee1.jpg





お一人様ガブりんちょ



IMG_8643_R.jpg



何で手が汚れてるのヽ(≧∀≦)ノ



IMG_8648_R_20160213213409f41.jpg





モモソラのとおちゃん&かあちゃん・めいちゃんのパパママさんから
お誕生日プレゼントも貰ってカールは幸せ者です

たくさんのプレゼントありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_8591_R.jpg



今回めいパパさんとめいママさんから頂いた
カール&ルークのお守り

カールのことを想いながら神社まで足を運んで
購入してくれた・・・その経緯を考えるだけで涙が出ました。



IMG_8572_R.jpg



おいらのもあるですか?

そうだよ~



IMG_8581_R.jpg



実は誕生日直前に病気が見つかって16日に手術が決まっている
カールの為にお守りを送ってくれました。

他にもモモソラかあちゃん、mamiさんやそらはなママさん
きょんさん、おかんさん・・・
事情を知ってるたくさんの方から優しいお言葉と
いっぱいの元気玉を貰ったから絶対大丈夫!!って感じています。



IMG_8566_R.jpg



皆さん本当にありがとうございます

僕、頑張ります



IMG_4147_R.jpg



これからも元気でルークと
ずっと一緒 幸せも一緒



IMG_6787_R.jpg
  1. 2016/02/13(土) 22:46:20|
  2. カール(CURL)
  3. | コメント:10

お誕生日会♪



たくさんのお祝いコメントありがとうございます

今日はうまうま祭りお誕生日会楽しみです(*≧ΨΨ≦)



IMG_5045_RR.jpg





夜にモモちゃん&ソラちん(後に別名が発覚される)がたくさんのプレゼントを

持ってお祝いに来てくれた



IMG_5069_RR.jpg



バレンタインデーのプレゼントまで


ソラちん・・・おばちゃん気が付かず用意してなくてごめ~ん

ホワイトデーにモモちゃん&ソラ子に渡すから待っててね



IMG_5075_RR.jpg



ももちゃ~んあ~り~がとぉ~



IMG_5072_RR.jpg



おいらにもくれるですか?



IMG_5077_RR.jpg



でもチューは遠慮するですよ

照れちゃって



IMG_5079_RR.jpg





さ~待ちに待ったうまうまタイムですよ♪



IMG_5087_RR.jpg



IMG_5097_RR.jpg



家とは違う雰囲気に気が高ぶってたモモソラはカール達が

食べ始めてから横にスタンバイ!



IMG_5099_RR.jpg



茶組。



IMG_5100_RR.jpg



恒例の食後チェック



IMG_5112_RR.jpg



IMG_5113_RR.jpg



おまたをにおってるんじゃないですよ^^;

ソラちんの下に食器が・・・



IMG_5106_RR.jpg





続いてケーキ

今回はキャロットとマンゴーの無添加ムースケーキをチョイス♪



IMG_5119_RR.jpg



まずは主役の特権一人食い


IMG_5126_RR.jpg



ガブリんちょ!

お~超かわえぇーーー   親バカですみません^^;

IMG_5129_RR.jpg



IMG_5134_RR.jpg



ではみんなで頂きます♪



IMG_5144_RR.jpg



IMG_5151_RR.jpg



この後ソラが布団の上にあがって”ソラっしー”に変身!!

布団が気持ち良かったのかテンションMAX。

ふなっしーのような過激なジャンプを繰り返してました(*^-^)b



IMG_5160_RR.jpg



私の”やっほ~っ”って声に合わせて飛ぶ姿はまるでふなっしーそのもの。

映像を撮り忘れてみんなに見せれないのが残念



何の事でしょう



IMG_5163_RR.jpg




ソラもまだまだお子ちゃまね

そう言うモモちゃんもお鼻にクリーム付いてるよ



IMG_5171_RR.jpg



誕生日プレゼントもとっても温かそうな毛布と

たくさんのおやつをもらったよ~



IMG_5181_RR.jpg



モモちゃん&ソラちん、とぉちゃん&かぁちゃんありがとう

暖かくなったら一緒に遊びに行こうね♪



IMG_5051_RR.jpg
  1. 2014/02/15(土) 13:33:49|
  2. カール(CURL)
  3. | コメント:22

やめてくれ~

僕は何だか嫌な予感がしたんだ・・・
DSC_0754_RR_201401201018359f9.jpg





何するつもり?
DSC_0768_RR_20140120101508d8c.jpg



ヤバイ!!!



DSC_0766_RR.jpg



ぅわ~!やめろーーー



DSC_0758_RR_2014012010252205f.jpg



あひゃ~><
DSC_0756_RR_20140120102526e42.jpg
  1. 2014/01/20(月) 10:30:06|
  2. カール(CURL)

あれ?


ペット博に行った翌朝

カールの右目の上に何やらポッコリした物が・・・


IMG_3238_R.jpg



引っ掻き傷?マダニ?

気になって病院に行ったけど”多分傷からバイ菌が入ったのでは?”

という事でしばらく様子を見ることに。


IMG_3239_R.jpg





触らないようにしてたけど、今朝ちょっと触ったら


IMG_3241_R.jpg



ポロッと塊が取れて傷が露になったので


IMG_3247_R.jpg



念のため塊を持って病院に行ったら

”かさぶただね。”

あ~マダニじゃなかったんだ・・・と少しホッとしました。


IMG_3242_R.jpg





薬を塗ってもらって後は日にち薬です


IMG_3244_R.jpg



僕診察台の上でビビッてないよ


IMG_3253_R.jpg


そうだっけ???

まー今回は良い子だったからそういう事にしときましょう

  1. 2013/09/28(土) 12:32:39|
  2. カール(CURL)
  3. | コメント:4

楽なの?!


バーゲンでGETしたベットのお値段は798円です。

安いでしょ~



ちょっと小さかったのでカールは2個使いを想定して3個購入

取りあえず一つ出してみるとさっそく寝心地を確認するカール。


IMG_8126_R.jpg



気に入ってくれたのはとっても嬉しいけど・・・


         

         
         


下半身がはみ出てますから~(*≧∀≦*)

しかも足が床に付いてないし


IMG_8129_R.jpg



それでも気持ち良さそうなのでまーいっか


IMG_8127_R.jpg



丸まったらなんとか収まっているかな(^-^;


IMG_8117_R.jpg



カールのベットだからこれから好きな時に使ってね♪


IMG_8123_R.jpg



本気で寝ちゃった時は顔も入るのか~

やっぱり一つじゃ狭そうだな


IMG_8134_R.jpg
  1. 2012/09/29(土) 17:06:38|
  2. カール(CURL)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
